人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

伊豆沼の動物たち

伊豆沼の動物たち_a0162813_2147350.jpg

赤ちゃんヤギもだいぶ大きくなりました。

伊豆沼の動物たち_a0162813_21372538.jpg

でもやっぱりまだまだ甘えたいお年頃^^



まどろむひげお。
伊豆沼の動物たち_a0162813_2138911.jpg


ウサギたちは寒いのか固まっていました。
伊豆沼の動物たち_a0162813_21384463.jpg


新しい仲間~☆
伊豆沼の動物たち_a0162813_21391870.jpg

by yuumi178 | 2011-04-05 21:51 | 生き物 | Comments(4)
Commented by acco0902 at 2011-04-06 14:31
ゆみさんこんにちは~
↓の伊豆沼、震度7にあった場所ですか!
んで、コレは地震後の伊豆沼の風景かしら?
だとしたら素晴らしいですね。^^
テレビにうつるシーンはどれもこれも壊滅的な被害にあった
地域ばかりで、私のような遠く離れた地域に住む人間は
東北=あの壊滅的な景色と思ってしまいますもん。
でも(rikoさんブログでも有名な!)伊豆沼は無事だったのですね~
ヤギちゃんたちも元気なんですね♪
トイカメラの懐かしい感じの描写がこの場所にピッタリですね。^^

Commented by yuumi178 at 2011-04-06 19:30
accoさん、こんばんは♪
伊豆沼は広くて栗原市の築館・若柳と登米市に
またがっているんですけど
その築館という場所が震度7だったんですよ。
写真は先日の土曜日に撮ったものですけど
何事もなかったかのようにいつもの伊豆沼が
そこにはありました。
動物たちもみんな元気でカメラを向けると
寄ってきてとても可愛かったですよ~(*^_^*)
伊豆沼、rikoさんのように上手に撮れないので
トイカメラに頑張ってもらいました(^^;
Commented by mizuiro at 2011-04-08 13:13 x
yuumiさん、こんにちはー(^^)♪
一枚目から力作ですね!(柵から無理矢理にお顔を出そうと
してるところ、ツボです)
お乳を飲む姿も可愛らしく、まどろむ「ひげお」も最高!!
うさぎさんも固まってるから、暖かいかなー?
新しい仲間は、笑ってるように見えますね。(^^)

ところで、地震大丈夫でしたか?
宮城もかなり揺れて、朝方まで停電・・・今は断水してます。
あの日から一ヶ月。昨夜の余震には、さすがに心が折れました。涙
yuumiさん、怪我などしてないといいですが。

カメラ日和、届いたんですね!良かったでーす^^
Commented by yuumi178 at 2011-04-09 11:17
mizuiroさん、こんにちは~!
地震、怖かったですね(>_<)
一ヶ月経っての余震があれだなんて、ウソだと言って欲しいです...。
ウチの方は今朝まで停電していました。
水はかろうじて出ていますけど
本当にこれじゃあ心が折れますよね(T_T)
怪我はしていないので大丈夫ですよ。
mizuiroさんも大丈夫ですか?
お水も早く出るといいですね。

伊豆沼の仲間たちはいつものように明るい顔を見せてくれました。
このコたちはカメラを向けるとみんな傍に寄ってきてくれて
ワンコみたいに無邪気です(笑)
久しぶりに癒されて来ました^^
でもやっぱり当分、おでかけするのが怖くなってきちゃいました(-_-;)

カメラ日和、届きました♪
赤ちゃんがいっぱ~い^^
穴があくほど見てまーす(笑)