人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

いずぬまのひつじとやぎ -トイカメラ-

いずぬまのひつじとやぎ -トイカメラ-_a0162813_23363076.jpg
いずぬまのひつじとやぎ -トイカメラ-_a0162813_23365646.jpg
いずぬまのひつじとやぎ -トイカメラ-_a0162813_23375964.jpg

by yuumi178 | 2011-03-10 23:38 | *Clover San* | Comments(11)
Commented at 2011-03-10 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuiro at 2011-03-11 08:27 x
yuumiさん、おはようございまーす^^
いずぬまのやぎさんたちに和みっぱなしです♪
特に「ひげおさん」何回見ても笑いが止まりませーん。
他の子は?(笑)とーっても可愛いですね。
動物、撮りに行きたくなっちゃいました^^
トイカメラも雰囲気いいですね!

それから地震。。。
こちらでもかなり揺れて怖かったですよ^^;
Commented by yuumi178 at 2011-03-11 09:00
鍵コメさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます♪
フィルムでもトイカメラは気軽に撮れるので私には合ってる気がします。
2枚目は私も気に入っているんですよ~。
ありがとうございます^^
そうですか☆
後ほどお伺いしますねー♪
Commented by yuumi178 at 2011-03-11 09:04
mizuiroさん、おはようございます^^
コメントありがとうございま~す♪

やぎさんたち、可愛いでしょう~(*^_^*)
そうそう、「ひげお」は撮りながら私も笑いっぱなしで
とっても癒されました(笑)
mizuiroさんが撮る動物たち、見たいです~♪

地震、びっくりでしたね(>_<)
初めは宮城県沖地震!?と思ったけど違っていましたね。
お互いに気を付けましょうね~(^_^;)
Commented by acco0902 at 2011-03-11 18:04
ゆみさんっ!
地震が続いてるようですが大丈夫ですか?
心配しています~
ゆみさんの無事を祈ります!
Commented by welco-t at 2011-03-12 14:48
地震大丈夫でしたか?
東北~関東はかなり被害が出ていますね。
未だに余震もあるので気をつけてください。
Commented by big-13 at 2011-03-12 21:18
お久しぶりです!
大変大きな地震でしたが大丈夫でしたか?
Commented by yuumi178 at 2011-03-13 04:17 x
コメント下さった皆様へ。ご心配をおかけしましたが、私の方は家族皆、大丈夫です。
電気、水などのライフラインがまだ復旧されておらず、余震もまだまだ大きい中、何とか頑張っています。とても怖かったけど、怪我もなく無事だった事に感謝です。
とりあえず携帯からご報告まで。
励ましのお言葉、ありがとうございました。
Commented by yururi61 at 2011-03-13 08:24
yuumiさん、ご無事でなによりです。しばらくPCから、離れた生活していたのですが、震源地がお近いのではと、とても心配してました。こちらもまだ、ネット環境が繋がらなくて携帯からの投稿です。私の街の港も物凄い惨状になってますが、私達は幸いにも離れたところでしたので、なんの被害もなく、無事でした。お疲れの事と思います。早くいつもの生活に戻られる事を祈っております…。
Commented by happy_riko at 2011-03-14 06:52
ゆみさん おはようございます。

ご無事でよかったぁ~(≧∀≦)
ホンと、今回の地震は酷いですね。
今日の朝に電気も復旧出来て良かったですね。

一関の友人に連絡を初めしていたけど、
停電していて、携帯の電池がなくなるみたいなので、
連絡を自粛してました。

ホンと、私は何ヶ月前まで岩手に居たので、
人事ではないです(><)

この何日間お疲れ様でした。
余震も続いていますから、ホンと気をつけて下さいね。
Commented by yuumi178 at 2011-03-15 12:20
>yururi61さん
ご無事だったんですね!
確か沿岸に近い町にお住まいだったのでは?と
思っていたので心配していました。
本当に良かったです。
こちらも何とか普通の生活に戻りつつあります。
ご心配頂いて、本当にありがとうございました<(_ _)>



>rikoさん
やっと復活できました~。
こんなに大きな地震がきてしまい、正直初めは
もう終わりかも...と思ってしまいました。
でもこうやって無事でいます。
rikoさんもお怪我もなく無事で良かったです。
でも沿岸の町があんな事になってしまい
rikoさんもショックですよね...。
信じたくないけど現実を受け止めて頑張っていかないと。
余震がまだまだ怖いですよね(>_<)
rikoさんの方もお気を付け下さいね。
ご心配頂いて、本当にありがとうございました<(_ _)>