人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

いずぬまのやぎ -1-

いずぬまのやぎ -1-_a0162813_19383499.jpg




いずぬまのやぎ -1-_a0162813_19414551.jpg

     このヤギはユキちゃん。
     ユキちゃんの奥にチラリと見えているのは、ユキちゃんが産んだ赤ちゃんです(*^_^*)

いずぬまのやぎ -1-_a0162813_19463923.jpg

     くつろいでいます^^
by yuumi178 | 2011-03-08 19:50 | 生き物 | Comments(2)
Commented by acco0902 at 2011-03-09 12:37
ゆみさんこんにちは~
ゆきちゃんかわいいですね♪
私実は動物得意ではないんですが、このゆきちゃんはかわいいわ~
んで、過去のお写真なにげなくさかのぼって拝見しましたら、
「カメラつれてこ」に掲載されたんですね!
私はニコンユーザーではないけど、あの冊子は見たことあります。
んでんで、あのアジサイ&ケロッピ写真も覚えていますよ~^^
あれゆみさんのお写真だったのですね♪♪
とっても素敵でした。^^
Commented by yuumi178 at 2011-03-09 15:53
accoさん、こんにちは(^^)
ここのヤギたちは、去年の夏から見ていたんですけど
ユキちゃんはまだまだ子供だと思っていたんですよ。
それなのに赤ちゃん産んでいたからびっくり~☆
もう少しヤギの写真が続くんだけど大丈夫かな?(笑)

以前の写真も見て下さってありがとうございます♪
ケロッピ写真は初めて公の場に応募してみたら
運よく掲載して頂きました♪
accoさん、覚えてて下さったんですね^^
とっても嬉しいです~☆
どうもありがとうございます(^^)/