人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

NATURAL KITCHEN

NATURAL KITCHEN_a0162813_1644482.jpg





NATURAL KITCHEN_a0162813_16442342.jpg

     先日、用事があって仙台に行った時に初めて仙台パルコに入りました(^^;
     目的は『NATURAL KITCHEN
     仙台まで行っても好きな場所は100均(^^ゞ
     そこで買ってきた可愛い小物たちがコレ♪
     お花は2個で100円なんですよ~。
     お店で見つけた瞬間、テンション上がりました(笑)
     他にも可愛い物たちがいっぱいで、とっても楽しい場所でした^^
by yuumi178 | 2011-03-04 16:46 | 徒然 | Comments(2)
Commented by acco0902 at 2011-03-05 09:20
わーこのお店福岡にもありますが、
安くってとてもかわいいですよね♪
「えーこれも100円なのっ!」
ってテンションあがってついついたくさん買ってしまいます。^^;;
女子はいくつになってもお買い物ダイスキですよねェ♪
Commented by yuumi178 at 2011-03-05 19:20
accoさん、こんばんは~♪
ここには初めて入ったんですけど、可愛いものだらけですよね。
やっぱりaccoさんもテンション上がっちゃいますね?(笑)
最近の100均はお洒落で嬉しい限りです♪
でも店舗数はまだ少ないみたいですね。
東北も仙台だけだし、もっと全国展開してくれる事を願います~。