人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

いずぬまのひつじ

いずぬまのひつじ_a0162813_16242625.jpg
いずぬまのひつじ_a0162813_16244447.jpg
いずぬまのひつじ_a0162813_1625096.jpg
いずぬまのひつじ_a0162813_16252039.jpg
いずぬまのひつじ_a0162813_1626774.jpg
いずぬまのひつじ_a0162813_16262765.jpg

     ひつじの軌跡、約3メートル^^
by yuumi178 | 2011-03-02 16:32 | 生き物 | Comments(2)
Commented by mizuiro at 2011-03-03 15:45 x
こんにちは〜、yuumiさん^^
えっ?ひつじの軌跡は3mmなんですかー。笑
お写真見ながら、トコトコと私まで一緒になって
歩いている気がしました。
なんとも長閑で可愛らしいですね^^

↓ Clover Sanで撮ったお写真いいですねー!
「あぁフイルムだな」って色合いや雰囲気が大好きです♪
Commented by yuumi178 at 2011-03-03 20:02
mizuiroさん、こんばんは♪
3mmじゃないよ~、3メートル!(笑)
素早くスクロールするとパラパラ漫画風に見えるかな?
のどかでいいでしょう~^^
ヤギの赤ちゃんも撮ってきたので今度UPしますね(*^_^*)
Clover Sanの写真も見てくれてありがとうございます♪
やっぱりたまには撮りたくなるんですよね~。