人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

TSUBAKI -1-

TSUBAKI -1-_a0162813_1715647.jpg




TSUBAKI -1-_a0162813_17164437.jpg

     大船渡市椿館にて。
     椿にも色んな種類があるんですね。
     たくさんの椿が咲く椿館の中はとても良い香りに包まれていました。
     久しぶりのお花撮影、とても楽しかった~(*^_^*)
by yuumi178 | 2011-02-19 17:25 | | Comments(2)
Commented by acco0902 at 2011-02-20 09:43
あらっ!
もう椿が咲いてるんですか~
椿っててっきり春に咲くものだと思ってました。
真っ赤な椿つやつや輝いて美しいですね。
純白の椿も透明感があって大好き♪
春はお花撮影がたのしいですよねー
はやくあったかくなるといいなあ~♪
Commented by yuumi178 at 2011-02-20 15:55
accoさん、こんにちは^^
寒椿という言葉もあるので冬から春に咲くのかな?
お花の禁断症状が出たので(笑)
沿岸の街まで足を延ばしてきたんですよ(^^ゞ
ここは温室なのでたくさん咲いていました~♪
最近は地味~な写真ばかりだったので
少しは明るいblogになったかなぁ?(笑)
ホントに早く暖かくなって、タダでお花が撮りたいです(笑)