人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

glass bird

glass bird_a0162813_16331651.jpg

     ガラス細工が好きです。
     ハンドメイドの小さなグラスに、これまた小さな小鳥がちょこんと入っていたのを見て
     連れて帰らない訳にはいきませんでした(*^_^*)
by yuumi178 | 2011-02-15 16:36 | snap | Comments(4)
Commented by Milktea at 2011-02-15 22:10 x
こんばんは^^
ウンウン~気持ちわかるぅ~連れて帰らない訳にはいきませんよね(笑)
ちょこんとの小鳥ちゃん~可愛いっ!!!

なんかyuumiちゃんの雑貨フォト久しぶりというか初めて見た感じ~☆
キュートなお写真・・スタイリングもまた可愛いです!

あ、yuumiちゃん~例のフライヤー早速送りますね~☆
Commented by lecoeur1975 at 2011-02-16 23:56
こんばんは^^

突然のことで恐縮ですが
お時間ありましたら、写真募金ぜひご参加ください。

新田和史
Commented by yuumi178 at 2011-02-17 19:17
Milkteaさん、こんばんは♪
ですよね~☆
いくつになっても可愛い物には目がありませ~ん!(笑)

雑貨Photo、たまに撮ってはいるのですが全然ダメです~(T_T)
Milkteaさんのようなお写真を撮ってみたいんだけど
センスがなくて、トホホ…です。
いつかご指導お願いしますッ!(笑)

フライヤー、出来上がったんですね~♪
ありがとうございます、楽しみにしてますね(^^)/
Commented by yuumi178 at 2011-02-17 19:19
lecoeur1975さん、こんばんは♪

ブログを拝見していたので薄々とは存じておりましたが(笑)
初心者でも本当に大丈夫でしょうか~?
検討してみますね^^