人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

会いたかった

会いたかった_a0162813_203842.jpg




会いたかった_a0162813_19521578.jpg

     会いたかったよ~、エンゼルテディパン❤

     なかなか買いに行く機会がなく、やっとご対面しました(笑)
     100円セールをやっていたけどエンゼルテディパンは対象外。
     でも私は毎年元旦にミスドの福袋を買っているので
     その中に入っていた引換券にて購入(*^^)v
     いただく前にはやっぱり記念撮影を(笑)
     私はイチゴを食べたけど中のクリームも軽いし、生地もふわっふわっ❤
     これなら何個でも食べられます~(笑)    
by yuumi178 | 2011-01-31 19:57 | snap | Comments(2)
Commented by hm at 2011-02-01 16:44 x
yuumiさん、こんにちは〜(^^)♪
わぁ、これは!これは!(って、騒ぎ過ぎですね。笑)
私も買いたいなぁって思ってるんだけど
いろんな所で見るだけなんです。
やっぱりとっても可愛いですね(ハート^^)
勿論、食べる前には「記念写真」ですよね。笑
ミスドの福袋、来年こそはゲットしたいなぁ(*^^*)
和みましたーー!
Commented by yuumi178 at 2011-02-01 19:31
hmさん、こんばんは^^
うふふ、可愛いでしょう~♪
相武紗季ちゃんのCMを見るたびにクスッと笑ってしまうんだけど
やっぱり食べちゃいました(笑)
見た目はとっても甘そうな感じだけど、そうでもなかったですよ。
とにかく軽いの♪
あ、でも私イチゴ味しか食べてなかった(^_^;)
期間限定だから終っちゃう前にhmさんも是非是非♪
それと、ミスドの福袋はお薦めですよ^^
来年はゲットして下さいね(^_-)-☆