人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

sea of winter

sea of winter _a0162813_19334312.jpg

     誰もいない冬の海




sea of winter _a0162813_19341343.jpg

     子供みたいに波と遊ぶ...



     お天気が良かった昨日、久しぶりに海までドライブ♪
     山を越え、沿岸に近づくと全然雪がなくて
     本当にここは同じ岩手県なの?と羨ましく思いながら
     海に着いて車から降りてみたら、やっぱり寒さは同じでした(^^;
     特に海へ向かう防風林の中はハンパなく寒くて
     手がちぎれるかと思いました(T_T)

     ◇ 高田松原 ◇     
by yuumi178 | 2011-01-24 19:45 | 風景 | Comments(2)
Commented by hiro at 2011-01-24 22:26 x
広角いいなぁ~
手放しちゃったけど、でもこういうのを見ると
やっぱり欲しくなるんですよね。
どちらもいいけど、2枚目が凄くいいです。
海の音が聞こえます・・・
Commented by yuumi178 at 2011-01-25 15:49
hiroさん、こんにちは^^
1枚目は18㎜ですけど欲を言えば
10㎜くらいで覗いてみたいです。
どんな風に見えるのか、ワクワクします♪
私も2枚目が好きなんです^^
でも予想以上に波がこちらに寄ってきて
足元が危なかったんですよー(笑)