人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

ここも伊豆沼

ここも伊豆沼_a0162813_1939229.jpg

     *Clover San*で撮った伊豆沼です。
     伊豆沼はとっても広いのでこの日は車でグルグルと周り
     この場所では初めて撮りました。
     



     カメラを持って振り向くとこんな風景です(^_^;)
ここも伊豆沼_a0162813_1939568.jpg

     

     まだちょっと先のお話なのですが。
     先日女子カメラさんの方からメールが届いて
     女子カメラ×ニコン「カメラつれてこ」に応募した私の写真が
     2月9日(水)から12日(土)までパシフィコ横浜で行われる
     カメラと写真映像の情報発信イベント「CP+」のニコンブース内で展示されるようです。
     突然のメールだったのでとても驚いたのですが、嬉しい事です~(*^_^*)
     展示されるのはたぶん、あの紫陽花とカエルの写真だと思うのですが
     (次号のカメラつれてこにも応募しているのではっきり分かりませんけど(^_^;)
     もし行かれる方がありましたら是非、ニコンブースも覗いてみて下さいね♪
     残念ながら私は行けないので...(T_T)

     2011.2.9~2.12 パシフィコ横浜
     「CP+」
by yuumi178 | 2011-01-21 20:01 | *Clover San* | Comments(2)
Commented by Milktea at 2011-01-21 22:21 x
yuumiちゃん~こんばんは^^

凄いね~~♪おめでとうございます!!!
なんか自分のことのように嬉しいよぉ~~♪

横浜は・・ちょっと遠いね~見れないのが残念です。。が・・
yuumiちゃん~のお写真。。昨日発売の女子カメラに載ってるんじゃない??
おめでとう~~~!!!!
写真展には行けないけど~雑誌見れてとってもテンション↑↑な私です(笑)

これからもyuumiちゃんのお写真~楽しみにしてますっ!!
Commented by yuumi178 at 2011-01-22 16:25
Milkteaさん、こんにちは~^^
どうもありがとうございます!
突然のお知らせだったので私もびっくりでした(^^ゞ
約30名の方のお写真を展示するとの事で
私の写真もお仲間入りさせて頂けるようです♪
どのような展示なのか行ってみたいところですがちょっと遠いですね…(^_^;)

女子カメラは今日手元に届いたのですが、載っていましたね~!
Milktea さんのコメントを読むまで全然知らなかったので~(^^ゞ
「空写真」の募集だったので、ちゃっかり応募してました(笑)
見つけて下さって、ありがとうございます(*^_^*)
前号のMilkteaさんのお写真を拝見しながら
私の写真もいつか載せて頂けたらなぁと夢見ていたので
ホントに嬉しいです♪
これからも頑張りますね^^