人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

十和田市現代美術館

十和田市現代美術館_a0162813_19132547.jpg

年が明けたので、もう一昨年になってしまうのですが
十和田市現代美術館に行った時の写真です。
この『flower horse』を見るのをとても楽しみにして行ったのに
ちょうど相撲の企画展が開催されていたため
お馬さんも廻しを着けていたんです(@_@;)
何もここまでこだわらなくてもー!思いながら写真を撮った事を覚えています(^_^;)



十和田市現代美術館_a0162813_1914175.jpg

     
十和田市現代美術館_a0162813_19142756.jpg

ここには今まで見た事のないような面白い展示物がたくさんあって
また行ってみたいと思う素敵な場所でした。
     
◇ 2009年9月撮影 ◇
by yuumi178 | 2011-01-20 19:31 | snap | Comments(8)
Commented by popbook112 at 2011-01-20 20:45
yuumi178さん、こんばんは!
アリさん、インパクトありますね!
それから、お花のおウマさん、華やか☆
美術館って好きです♪
Commented by hiro at 2011-01-21 07:39 x
Nikonにしては発色傾向が違うなとおもいしや、ルミックスですか。
私もルミックスつかってきましたので妙に懐かしさを覚えました。^^
 平面構成で見せるお写真、デザイン的にとてもGoodです!!
Commented by yururi61 at 2011-01-21 16:07
こんにちは(^^)
おっと!これが、廻しバージョンの
フラワーホースですか!
yuumiさん、これは貴重な写真ですよ♪
この先、フラワーホースが
廻しをつけることはないんじゃないかと思います(笑)
それでも、乙女心としては、
やはり、普通のバージョンが見たいですよね♪
また、ぜひぜひ見にいらして下さいね(^^)
Commented by hm at 2011-01-21 16:31 x
面白いオブジェがいっぱいで面白そうな美術館ですね!(^^)
青森・・・東北で唯一足を踏み入れた事がない場所です。笑
一度行ってみたいな。
廻しを付けたお馬さんには、笑ってしまいました〜。
こんなにお花でいっぱい飾られてるのに、違和感がぁ(^^)
蟻や人も見てるだけで楽しいですね♪
Commented by yuumi178 at 2011-01-21 19:20
popbook112さん、こんばんは!
コメントありがとうございます^^
この美術館は現代アートがいっぱいで
とても面白かったですよ~。
アリさんのインパクトはすごいですよね(笑)
Commented by yuumi178 at 2011-01-21 19:25
hiroさん、こんばんは^^
はい、この写真はコンデジで撮ったものです。
hiroさんもルミックスを使っていたんですね~♪
この時はまだ一眼を手にしていなかったので
いつかまた訪れる機会があれば一眼でも撮ってみたいです^^
あ、トイカメラでも撮ってみたいな~♪
Commented by yuumi178 at 2011-01-21 19:30
yu3*さん、こんばんは^^
そうそう、これがあの噂の“廻し”です(笑)
今では確かにこれは貴重な姿かも~と思えるようになりましたが
この姿を見た時の私の落胆さはハンパではありませんでした(@_@;)
そうですね、乙女心を復活させるために(笑)
いつかまた行ってみますね(^^)/
Commented by yuumi178 at 2011-01-21 19:37
hmさん、こんばんは^^
青森は岩手からでも遠かったです(^_^;)
でも今は新幹線も開通したのでだいぶ近くなりましたよね。
この美術館は本当にお薦めですよ!
中の展示物もとっても面白いです^^
回し姿のお馬さんにはびっくりでしょう~!
相撲展が開催されていた事は知ってて行ったのですが
まさかこんな事になっているとは…(^_^;)