人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

IZUNUMA

IZUNUMA_a0162813_19294827.jpg


IZUNUMA_a0162813_1928126.jpg

伊豆沼に行くと...



IZUNUMA_a0162813_19254790.jpg

     超広角レンズが欲しくなります(^_^;)
     確か、去年も同じような事を言っていたような(笑)
by yuumi178 | 2011-01-17 19:34 | 風景 | Comments(2)
Commented by hm at 2011-01-18 16:58 x
こんにちは(^_^)
寒い日が続いてますね。
こちらはとっても寒そうです(>_<)
白い雪、凍った沼の中に凛とした空気を感じます。
超広角、欲しいですよね~!
私も去年から騒いでるくせにまだ購入してません。笑
今年こそは?かな(o^^o)

↓ キラキラの足跡、素敵でした!
Commented by yuumi178 at 2011-01-19 15:57
hmさん、こんにちは^^
本当に毎日寒いですね...。
寒くても太陽が出ていると元気が出るんですけど
空が暗いと気分まで暗くなっちゃいそうで(^_^;)
この日はお天気が良かったので撮影に行ったのですが
風が強くてやっぱり寒かったです(>_<)
超広角、hmさんもまだだったんですね(笑)
お互いに、今年こそ手に入れられるといいですね^^
↓足跡って分かりました?
ありがとうございます(^^)/