人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

mt

mt_a0162813_20565399.jpg

                 *マスキングテープ*




mt_a0162813_20572090.jpg

     子供の頃からシールが大好きで
     大人になった今でも時々買っています(^^ゞ
     これは今、流行っているマスキングテープなのですが
     こんなに可愛いイラストのmtを見つけてしまいました(*^_^*)
     使うのがもったいなーい!
     でも早く使いたーい、貼りたーい!!(笑)
by yuumi178 | 2011-01-09 21:05 | モノ | Comments(4)
Commented by yururi61 at 2011-01-09 22:56
こんばんは☆
いや~、かわいすぎます!
特に、マトリョーシカは私もハマりつつあるアイテムでして(^_^;)
最近のmtは、柄のかわいいものが増えましたよね~♪
私も欲しいです~探してみよo(・_・= ・_・)o
それにしても、yuumiさんのおうち写真素敵です♪
私も、お勉強しなきゃっと。



Commented by yuumi178 at 2011-01-10 19:33
yu3*さん、こんばんは^^
可愛いでしょう~(*^_^*)
見た瞬間、即買いでした(笑)
マトリョーシカ、前は何とも思わなかったのに
最近何故か惹かれてしまって~♪
yu3*さんもハマり中なんですね(笑)
このmtは雑貨屋さんで見つけましたよ♪
おうち写真は私も只今お勉強中です(^^ゞ
センスがないのでスタイリングに苦戦してるんですよ~(^_^;)
Commented by hiro at 2011-01-11 00:07 x
いつも、思うんですがテーブルフォトうまいですよね。
色もいい色出てますし・・カメラなに使ってますか?
Commented by yuumi178 at 2011-01-12 16:18
hiroさん、こんにちは^^
いやいや、テーブルフォトはまだまだ学習中です(^_^;)
でもそう言って頂けるととっても励みになりますね。
どうもありがとうございます(^^)
ちなみにカメラはNikonD5000です。