人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

ありがとうございました

ありがとうございました_a0162813_16102892.jpg






     
     早いもので今年も残り僅かとなりました。
     今年はこちらでブログを始めた事で、たくさんの得る物がありました。
     カメラの事もほとんど分からずに
     ただ素敵な写真を撮ってみたいと手にした一眼カメラでしたが
     実際撮ってみると全然思ったような写真が撮れず
     これは早まったか…と後悔しかけた時に
     ブログを通じて知り合った方々との交流で、とても楽しいカメラLifeを送る事が出来ました。
     
     まだまだまだまだ未熟な自分ですが、これからもくじけずに(^^;
     カメラを手にしていきたいと思っています。

     こんな拙いブログにご訪問下さった皆様、
     本当にありがとうございました<(_ _)>
     そしてまた、来年もどうぞよろしくお願い致します^^

     良いお年をお迎え下さいね♪    
by yuumi178 | 2010-12-30 16:39 | 徒然 | Comments(6)
Commented by hm at 2010-12-31 01:07 x
本当に今年もあと少しですね。
こちらこそ、沢山素敵な写真を
見せていただき嬉しかったです(^_^)

新しい年も、宜しくです(*^^*)
yummiさんにとって
素晴らしい年になりますように!
Commented by yuumi178 at 2010-12-31 13:33
hmさん、こんにちは^^
大晦日となってしまいました。
本当に1年って早いですね(^_^;)

いつも足を運んで頂き
暖かいコメントをありがとうございました(^^)
hmさんの優しい言葉に何度励まされた事か...
来年もまた仲良くして下さいね♪
今年1年、本当にありがとうございました^^
良いお年を!
Commented by hiro at 2010-12-31 14:04 x
私も、ブログはもうじき2年近くになろうとしています。
ほんの数ヶ月だけの好奇心だけで始めたブログでし
たがいろんな方のお写真から学ばせていただいたことに
感謝しています。yummiさんのとこはこの秋からのお付
き合いですが、なんか最後の最後で素晴らしい感性をお
持ちのかたのお写真を見せていただき、感謝しています。
 今年も今日で最後となりましたが来年もお互マイペー
スで頑張りましょうね!!
Commented by yuumi178 at 2010-12-31 20:04
hiroさん、こんばんは^^
カメラを買って写真を撮っても
これがいいのか悪いのかも分からずにいた私にとって
ブログの世界は一番の勉強になる場でした。
まだまだ勉強しなくちゃいけない事はたくさんありますが
hiroさんが仰るように、マイペースで楽しく写真を撮る
という事を忘れずに
来年も頑張りたいと思います^^
これからもどうぞよろしくお願い致しますね。
Commented by yururi61 at 2010-12-31 21:14
yuumi178さん♪
こんばんは☆
ごあいさつ遅くなりました~
今頃、ご家族でおくつろぎの頃でしょうか?
私は、紅白の合間にお邪魔してます(笑)
今年は、yuumiさんとお知り合いになれて、
とても、嬉しかったです♪
また、来年もお互い、東北の良さが伝わるような
写真を撮りたいですね♪
来年も、よろしくお願いしまーす♪

Commented by yuumi178 at 2010-12-31 22:05
yu3*さん、こんばんは^^
紅白の合間にありがとうございます(^_-)-☆
私も今、紅白の合間です(笑)
こちらこそ、yu3*さんと仲良くさせて頂き
優しいフィルム写真の数々にとても癒されました^^
東北の良さ、素朴な風景をこれからも撮っていきましょうね♪
こちらこそ、来年もまたどうぞよろしくお願いします(*^_^*)