人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

光のページェント ~石ノ森章太郎ふるさと記念館~

光のページェント ~石ノ森章太郎ふるさと記念館~_a0162813_22462798.jpg

     今年は残念ながら仙台の光のページェントへは行けそうにないので
     ちょっぴり近場のこちらへ行ってみました^^ 

    




光のページェント ~石ノ森章太郎ふるさと記念館~_a0162813_22494980.jpg

     三脚を持って行かなかったので手持ちで(^_^;)

光のページェント ~石ノ森章太郎ふるさと記念館~_a0162813_2251991.jpg

     レーザーポインターのように地面に映る光がとっても面白くて
     ずっとこればかり撮っていました(笑)
by yuumi178 | 2010-12-29 22:59 | Comments(2)
Commented by hm at 2010-12-30 11:56 x
こんにちは^^
石ノ森章太郎・・・に行かれたんですね。
おぉ〜ここでもイルミネーションが☆
夜の撮影は難しいのに、綺麗ですね!
本当だぁ〜。
最後のお写真不思議な感じがして楽しいなって思いました。
Commented by yuumi178 at 2010-12-30 16:08
hmさん、こんにちは^^
やっぱりどうしても一度はイルミが撮りたくて
近場にないかと探してみました(^^ゞ
ここは空いててとっても良かったです~(笑)
この単焦点レンズが明るめなので何とか撮れましたが
やはりUP出来る写真はほんの数枚で(^_^;)
来年は三脚持ってリベンジします(笑)
最後の写真、面白いでしょう~^^
カメラが光の軌跡を写してくれました^^