人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

新雪

新雪_a0162813_1648129.jpg

                汚れなき場所
by yuumi178 | 2010-12-27 16:51 | 風景 | Comments(2)
Commented by hm at 2010-12-28 12:01 x
すごい!随分たくさん降ったんですね。
こちらではこんなには降ってなくて
積もってもないんですよ。
しっかりと寒いことは寒いけど(^^;)
「新雪」って言葉がぴったり。白が綺麗ですねー。
木が落とした影も、少しのぞいた青空も
冬の凛とした空気を感じます。素敵〜☆

↓ケーキ、定番のイチゴが乗ったのが私も好きです(^^)
かわいいなぁー。
Commented by yuumi178 at 2010-12-28 14:23
hmさん、こんにちは^^
そうなんですよー、こんなに降りました(*_*)
30~40㎝くらいかなぁ。
今日現在、結構溶けてきて自転車も乗れます(笑)
でも大みそかから元旦にかけてまた寒波がやって来るみたいで
今からドキドキです(^_^;)
新雪が嬉しかったのって子供の時以来かも(笑)
寒かったけど、この時はお日様も出てきてたので
今のうちだ~!と長靴履いて撮ってました(笑)

定番のケーキ、美味しかったですよ^^
一応記念撮影しました(笑)