人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

Park in snow

Park in snow_a0162813_15221336.jpg





Park in snow_a0162813_15215274.jpg


Park in snow_a0162813_15224524.jpg

     久しぶりの雪に何故かテンションが上がり
     朝からカメラを持ってウロウロ(笑)
     新雪の伊豆沼を撮るのもいいかもと思い、出掛けてみましたが
     4号線の状態がとても悪く、路肩に落っこちている車があったり(@_@;)
     走っていても怖い感じだったので、今日はやめる事に。
     でもせっかく長靴を履いてきたことだし(笑)
     何か撮りたいなぁと思って買い物ついでにスーパーの近くの公園へ。
     いつもなら子供たちが遊んでいるであろう公園にも人っ子一人いなくて
     雪の中をズボズボと歩いてこの場所まで辿り着きました。
     誰もいない場所ってやっぱり好き♪(笑)
     

     昨夜は女子フィギュアを見ていたのですが
     今年、調子の悪かった真央ちゃんが1位でショートを通過しました。
     すべてのジャンプが決まって、やっと真央ちゃんのあの笑顔が戻った時は
     本当に嬉しかったなぁ。
     滑り終わったのを見た時は思わず涙が~。
     今夜のフリーも真央ちゃんらしい演技が見られますように♪
     
     
     
by yuumi178 | 2010-12-26 15:48 | 風景 | Comments(4)
Commented by hiro at 2010-12-26 22:34 x
ご無沙汰しております。なかなか落ち着かなくてネット環境から
離れていました。私もフィギュア見ていましたよ。
真央ちゃん復調ですね。しかも一位通過。しかし、今日
安藤が素晴らしいできで1位でした。あれだけ調子が悪かった
のが、2位、ここまで来たので良しとしなければなりませんね。
ところで、いい写真ですねぇ~何気ない写真、私も
最近はまっています。^^
Commented by yururi61 at 2010-12-27 14:08
こんにちは☆
そちらも、だいぶ積りましたね♪
やっと、北国らしい景色が見れたような気がして、
何だか、少し安心しました♪
とは言っても、年々、年を重ねるごとに
この寒さは堪えます。(笑)
私も、誰もいない場所。好きです♪
落ち着いて、写真も撮れるし、ひとり事言っても
恥ずかしい思いをしなくて済むし。(笑)
カメラを構えると、ひとり事出てきませんか~?

私も、フィギュア見てましたよ~(^^)
優勝逃しましたが、真央ちゃんに笑顔が戻ったことの方が、
嬉しいですね♪


Commented by yuumi178 at 2010-12-27 16:35
hiroさん、こんにちは^^
お忙しい中、ご訪問頂きありがとうございます♪
hiroさんもフィギュアご覧になっていたんですね。
真央ちゃん、昨夜のフリーでは2位となってしまったけれど
いつもの真央ちゃんスマイルで素晴らしい滑りが復活しましたし
本当に喜ばしい事です^^
安藤美姫ちゃんは完璧だったし
これからの女子フィギュアは、ますます楽しみになりますね。

寒いとなかなか撮影に行けなくなるので
ご近所写真になってしまいますが
何気ない写真でも目にとめて頂けたらとても嬉しいです。
どうもありがとうございます^^
Commented by yuumi178 at 2010-12-27 16:44
yu3*さん、こんにちは^^
この週末は本当に降りましたね。
急に降るんだもん、心の準備が~(笑)
でもやっぱりこうじゃなきゃ、北国じゃありませんしね(^_^;)
寒さに負けないよう、お互い頑張りましょう(笑)

カメラを始めて1年なのですが
やはりまだ人がいる場所で撮るのが苦手で...(^_^;)
誰もいないと、本当に思いっきり好きなように
撮れるからいいですよね~。
独り言、出ます出ます!(笑)

昨夜のフリーも真央ちゃんが滑り終った途端
テレビの前で拍手していましたヽ(^o^)丿
ホントに真央ちゃんスマイル復活が何より嬉しいですね♪