人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

Merry Christmas♪

Merry Christmas♪_a0162813_12424782.jpg






今はとっても良いお天気ですが夕方から雪になりそうなクリスマスイブ。
今夜はゆっくり家でチキンとケーキを楽しみます^^
皆さまも素敵なクリスマスを...☆彡
                 
Merry Christmas♪_a0162813_12445126.jpg

by yuumi178 | 2010-12-24 12:51 | 日常 | Comments(4)
Commented by popo at 2010-12-24 22:27 x
メリークリスマス(^з^)-☆
美味しいご馳走沢山食べましたか?
ご家族揃って素敵な時間、過ごせてますように…。
可愛らしいお写真ありがとう(*^^*)
Commented by asdpc at 2010-12-25 14:00
yuumiさん、こんにちは!
ちょっと不謹慎ですが…ホワイトクリスマスって
ちょっと羨ましいです。
こちらでは12月は滅多に雪は降りませんからね…
ソフトフィルターによる淡い雰囲気がとても素敵ですね!

素敵なクリスマスをお過ごしください!
メリークリスマス!!


Commented by yuumi178 at 2010-12-25 21:52
popoさん、メリークリスマス☆彡
予報通りホワイトクリスマスになりましたね。
というか、クリスマス寒波到来ですね(^_^;)
でもおかげで家でのんびりとしたクリスマスを過ごせました♪
どうもありがとうございます^^
Commented by yuumi178 at 2010-12-25 22:00
AKIさん、メリークリスマス☆彡
お忙しいのにコメントありがとうございますm(__)m
今年は全然雪が降らないね~、なんて言っていたら
クリスマスにしっかり降ってくれて
まさにホワイトクリスマスです♪(笑)
私はそちらのイルミに囲まれた素敵なクリスマス風景がとっても羨ましいです(笑)