人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

Xmas Season

Xmas Season_a0162813_205564.jpg


Xmas Season_a0162813_20525100.jpg

     ウィンドウは、Xmasカラー☆



Xmas Season_a0162813_2055314.jpg

     久しぶりに仙台方面へ。
     せっかくだから光のページェントも見る予定だったけど
     先日の整電板火災のため休止中なんですよね...。
     なのでアウトレットに寄って帰って来ました。
     今日は久しぶりにたくさん歩いたなぁ~。
     
by yuumi178 | 2010-12-18 20:13 | snap | Comments(2)
Commented by hm at 2010-12-20 08:19 x
yuumiさん、おはようございます^^
アウトレットの写真ですね!
やっぱり良いな☆この時期のショーウインドウの飾り付けは
とっても華やかで心躍る感じがします。
色合いが可愛いですね^^

そうなんですよね〜。光りのページェント、私も行きたい!
と思ってたので残念です。
早く復旧すると良いですね。

それから「もう・・・」のお写真。
どこか心象を感じました。こういう写真も好きです。
Commented by yuumi178 at 2010-12-21 19:10
hmさん、こんばんは^^
はい、三井アウトレットです♪
光のページェントがダメだったので
ここのイルミでも撮ろうかなぁと思ったんですけど
仙台を歩き回ったらすっかり疲れてしまって
暗くなる前に引き上げてしまいました(^_^;)
写真はせめてものクリスマスカラーのショーウィンドウです(笑)
光のページェント、そろそろ完全復旧した頃かなぁ。

↑の写真、またしても私の暗いシリーズ(勝手にシリーズ化!)です(笑)
やっぱり私はこういう光景が好きなんですよね(^^ゞ