人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

足元に

               緑がある幸せ
足元に_a0162813_1732195.jpg

               だんだんと色が少なくなってくる冬に
               緑があるだけで、ほんのちょっぴり幸せだなぁって思います。






*今日感じた小さな幸せ*

お店では冬のセールが始まっていますね。
何気なく靴を見ていたら手頃な冬用の靴が『20%off』となっていたので
買っちゃおう♪と思いレジに持っていったら
そのままの値段でレジを打たれてしまいました。
私は「そこに20%offって書いてあったんですけど?」と店員さんに言ってみました。
そうしたらその靴は赤札が貼ってなかったので定価のままなんだそうです。
でも気に入った靴だったので仕方ないか~と思っていたら
その店員さんが「いいよ、内緒で割引してあげる」と言って
20%offにしてくれました(≧▽≦)
顔見知りでもなんでもない店員さんだったんだけど
そんな事言ってくれるなんて、とっても良い人~(笑)
内緒だよと言われたけど、すごく嬉しかったので
ここで暴露します(笑)
by yuumi178 | 2010-12-17 17:18 | 徒然 | Comments(2)
Commented by hm at 2010-12-18 11:29 x
この時期緑を見るとホッとしますね^^
スクエアがとってもキュートに感じます☆
そしてセールのお話し〜。良いですね!こういうの^^
店員さんの優しさに私も思わずニッコリとしてしまいました
こういうちょっとした心遣いが、人を温かな気持ちにさせて
くれるんですよね。
素敵な靴ゲット、おめでとうございます♪
Commented by yuumi178 at 2010-12-18 20:03
hmさん、こんばんは^^
すっかり木の葉も落ちて外の景色は寂しくなると
ほんの少しの緑がとても貴重な物に感じますね。
このアングルならやっぱり真四角がいいかなぁと思ったので
キュートに感じて貰えて良かったです^^

靴はそんなに高い物ではなかったので
定価でも買うつもりだったけど
思わぬ所で親切にしてもらったので
とってもラッキーでした(^^ゞ
大切に履こうと思っています^^
ありがとうございました♪