人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

目力

目力_a0162813_19335927.jpg

                 ちょっとだけお顔拝見。
                 このコには目力がありそうです。




目力_a0162813_19361541.jpg

     ね、目を剥いてるでしょう~(笑)
     ちなみに、このコの名前は「おはぎ」だそうです^^
by yuumi178 | 2010-12-14 19:40 | 生き物 | Comments(4)
Commented by yururi61 at 2010-12-16 14:40
こんにちはー☆
うさぎのお顔載せてくれたのですね~(^^)
ありがとうございまーす♪
こうゆう、おめめの子もいるんですね!
確かに、目力ありそうです(笑)
でも、ふさふさでとても毛並みのいい子です♪
『おはぎ』、抱っこしてみたいな♪

Commented by hm at 2010-12-17 09:28 x
おはようございま〜す(^^)
yuumiさん、この子のお顔載せてくれたんですね。
ホント目力が凄すぎ!!で、笑いが止まらないんですけど。
二枚目とか、かなり良い感じですね〜。
少し怖いけどずっと見ていたいですぅ。(笑)
Commented by yuumi178 at 2010-12-17 16:36
yururi61さん、こんにちは^^
そうなんですよ、こういう目の子もいるんですよね。
正面から見た時、ちょっと怖かったです(笑)
でもホント毛並みも綺麗だから抱っこしたら
きっと可愛さ倍増になりますね(*^_^*)
名前もとってもナイスだし~(笑)
Commented by yuumi178 at 2010-12-17 16:39
hmさん、こんにちは^^
ホントは後ろ姿だけで終わらせようかなって思ったんですけど
リクエストが多かったので(爆)
笑い止まりませんか~?
悲しい事があったら是非、また見に来て下さいね(笑)