人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

休日ランチ

休日ランチ_a0162813_15192724.jpg


休日ランチ_a0162813_15201953.jpg

     伊豆沼まで行って来たのでお昼は「レストランくんぺる」にて。
     『伊達の純粋赤豚と地元農家野菜の御膳』冬バージョンです。
     本当は『自家製ハムとソーセージのグリル』を食べてみたかったのですが
     メニューを見たら調整中と書いてあって食べられず...。
     でもこういう小鉢がたくさんある御膳も大好き^^
     厚切りベーコンの串焼きや、赤豚の角煮が美味しかった~。
     
休日ランチ_a0162813_19195910.jpg

     伊豆沼にはまた何度か行くはずなので
     次は『自家製ハムとソーセージのグリル』が食べられるますように♪(笑)
by yuumi178 | 2010-12-12 19:41 | 日常 | Comments(6)
Commented by big-13 at 2010-12-12 21:35
yuumiさんこんばんはー^^
白枠をぼかすことで、いつもとガラッと雰囲気が変わって、さらに良い感じに仕上がってますね(*^-^*)
次回は”自家製ハムとソーセージのグリル”が食べられるといいですね♪
Commented by happy_riko at 2010-12-13 12:20
ゆみさぁ~ん こんにちは!

OH-☆ ここは伊豆沼のくんぺるではないですかぁ~(*≧∀≦*)
私も伊豆沼に行くと、ここが好きで何時も行っていたから~懐かしい!
ゆみさんとも一緒に行きましたねぇ~(^^)vV
ここのランチは豪華だからね♪
いやぁ~食べたくなったッ!(笑)

昨日までは、暖かかったけど今日は雨で寒いですぅ~
でも、一関はもっと寒いだろうね(^^;)
PCの画面に横浜と一関の天気を掲載してるけど、、
今日ここは8度で一関はぁ、-1だからね(@@;)

寒さが厳しくなると思うけど~風邪など引かないでね!
これからも東北の写真を楽しみにしているからねぇ~\(^o^)/
Commented by hm at 2010-12-14 08:42 x
こんな感じのフォトも良いですね〜^^
とってもお洒落に撮れてます。しかもかなり美味しそう!
丁寧に作られてるお料理を見るとそれだけで元気になれる
気がします。
次回は「自家製ハムとソーセージのグリル」ですね!
レポ待ってま〜す^^
Commented by yuumi178 at 2010-12-14 19:06
big-13さん、こんばんは^^
白枠ぼかし、以前試した事があって
また思い出してやってみました。
良い感じに仕上がっていますか?
ありがとうございます^^
はい、「自家製ハムとソーセージのグリル」
次回は食べられるように祈っていて下さいね(笑)
Commented by yuumi178 at 2010-12-14 19:17
rikoさん、こんばんは^^
そうなんですよ~、rikoさんに連れて行ってもらってから
すっかり私も「くんぺるファン」になりました(笑)
あの暑い日の蓮撮りが懐かしいです(^^ゞ
今回は「自家製ハムとソーセージのグリル」を食べるために
行ったのにメニューに調整中ってΣ( ̄ロ ̄lll)
思わず店員さんに「いつも無いんですか?」って聞いちゃいましたよ(爆)

今日はいくらか暖かったけど
明日はとうとう一日中雪マークです(>_<)
私も横浜に行きたーい(笑)
でもPCに一関のお天気も掲載してるって聞いて
なんかとっても嬉しかったです♪
たまには一関の事、思い出して下さいね^^

寒くなってくるけど、食い意地が張っているから
きっと大丈夫です(笑)
rikoさんも元気で横浜の写真、たくさん撮って下さいね♪
Commented by yuumi178 at 2010-12-14 19:23
hmさん、こんばんは^^
柔らかい雰囲気と懐かしさを意識して
いつもと違った感じに仕上げてみました。
ここのお料理は本当に美味しいんですよ~。
特に女性はこういう、いろいろ食べられる御膳って好きですよね。
次回の「自家製ハムとソーセージのグリル」のレポ、
楽しみにしていて下さいね(笑)