人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

柿の木

柿の木_a0162813_18591133.jpg

     去年はこんなに立派だった近所の柿の木。
     今年も写真を撮ろうと思っていたら...






柿の木_a0162813_1903131.jpg

     気付かないうちにこんなサッパリとした姿に(^_^;)

柿の木_a0162813_1905329.jpg

     来年はまた立派な姿を見せてくれるかな。
by yuumi178 | 2010-12-05 19:07 | 日常 | Comments(2)
Commented by welco-t at 2010-12-05 23:07
うちにもあります。綺麗だと思っていたら、次の日
ばっさり切られていたことw来年も立派な柿が生ることを
期待したいですね♪

35mmレンズはやはりスナップに最適ですね♪
気軽に写真撮影が楽しめそう♪
Commented by yuumi178 at 2010-12-06 19:51
welco-tさん、こんばんは♪
古い枝を切る事によって
また丈夫な枝が伸びてくるんでしょうね。
来年まで見守ってまた写真、撮ってみますね^^

35㎜は本当に軽くてびっくりでした!
これならどこにでも持っていけそうです(^^)