人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

そっくり...

そっくり..._a0162813_19463846.jpg

     マトリョーシカの小物入れ。     
     手作りキットが売っていたので、作ってみました^^
     作ったと言っても切って貼っただけですが(爆)



そっくり..._a0162813_1947031.jpg

     これを見た夫が爆笑しながら一言
     「この小さい目がオマエにそっくり~(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 」
     反論出来ない自分が悲しい...o(TヘTo) くぅ

    
by yuumi178 | 2010-11-30 20:01 | 徒然 | Comments(2)
Commented by happy_riko at 2010-12-01 11:03
ゆみさぁ~ん こんにちは♪

きゃぁ~可愛いじゃないのですか!
手作りなのねん!
しかし~旦那様の「お前にそっくりッ!」とは…
私も思わず笑ってしまたッ!ごめーん(^^;)

んでッ!一関は初雪降りましたか?
こちらはぁ~毎日暖かくて!南国に来たみたい(^^;)
こんなに温度差があったかしら(爆)
そっちが長かったから~忘れてしまった!
この頃家の周りを探索してるけど~
変わった花も咲いているし! びぃ~くり(@@;)
岩手では12月になって寒くなると外には何も咲かないからねぇ~(^^;)

こちらでも毎日車で運転してぇ~刺激的ですよん♪
1人で何処を見ても感動しています(爆)←田舎者でぇーす!

でも、マンションの景色は空がめちゃ広いのでぇ~
岩手の大きな空を思い出しますよ!

今日から12月!寒くなると思いますけどッ!風邪など引かないでね。
岩手の写真を楽しみにしていますからね(^^)vV
Commented by yuumi178 at 2010-12-01 19:43
rikoさん、こんばんは~(^^)/
コメントありがとうございます♪

そうなんです、手作りなんですよッ!
ボンドで貼っただけの(爆)
で、やっぱり笑いましたね~Σ( ̄ロ ̄lll)
なーんて、自分でも無意識に似てると思ったから
買ったのかもしれないなぁ(笑)
『つぶらな瞳♡』だって思えばいいですよね?(笑)

この前、雪マークが出た一関でしたが何とか大丈夫でした。
でも考えるともう12月だし、いつ降ってもおかしくないですねー。
そちらはやはり暖かいんですよね~。
いいなぁ~羨ましいなぁ~♪
ご近所には変わったお花も咲いてるんですか!?
それは楽しみヽ(^o^)丿
ホント、こちらはお花はほとんど見られなくなってきたので
私もお家フォトが増えそうです(^_^;)

そちらでの生活、今はまだ色々お忙しいかと思いますけど
刺激を受けつつ(笑)楽しんで下さいね♪
私は岩手の写真、撮り続けますから~(笑)