人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

*photo Calendar*

*photo Calendar*_a0162813_19432727.jpg

     リンクさせて頂いているMilkteaさんのネットshopで素敵なカレンダーを購入しました^^
     届いた封筒を開けると、とってもお洒落な包装でくるまれたカレンダー♪
     可愛らしいおまけも入っていて
     見た途端テンションが上がりました~ヽ(^o^)丿




*photo Calendar*_a0162813_1945740.jpg

     Milkteaさんが撮られた素敵なphotoカレンダー。
*photo Calendar*_a0162813_19452767.jpg

     来年はこのphotoを毎日眺めて癒されたいと思います(*^_^*)
     Milkteaさん、ありがとうございました~☆
by yuumi178 | 2010-11-29 20:02 | 徒然 | Comments(2)
Commented by Milktea at 2010-11-30 23:22 x
yuumiちゃん~こんばんは^^
わぁ~~ありがとうございます!!!
カレンダー・・素敵に紹介して下さって嬉しい限りです☆
yuumiちゃんが撮ると。。うちの子も可愛く見えます(笑)可愛く撮って頂いてありがとうございます^m^

どうぞ来年~yuumiちゃんと共に過ごしてやって下さい!
yuumiちゃんのお役に立つと嬉しいです。。。^^
ふつつかな娘ですけど~よろしくです。
Commented by yuumi178 at 2010-12-01 19:29
Milkteaさん、こんばんは~♪
こちらこそ、本当に素敵なカレンダーをありがとうございましたヽ(^o^)丿
写真、もっと上手に撮れれば良かったんですけど
勘弁して下さいね(^_^;)
カレンダーは早速、隠しオマケのフォトを飾っていましたよ♪
素敵なお写真ばかりで、いつか私もMilktea さんのような
テーブルフォトを撮れたらいいなぁと思いながら眺めていました^^
またネットショップで新作が出た時にはお世話になりますね~♪