人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

中尊寺の紅葉 -2-

中尊寺の紅葉 -2-_a0162813_1958939.jpg


中尊寺の紅葉 -2-_a0162813_2002759.jpg

月見坂を登って行きますが、この辺りはまだ鬱蒼としています。




中尊寺の紅葉 -2-_a0162813_19584942.jpg


中尊寺の紅葉 -2-_a0162813_19592211.jpg

霧が晴れて、だんだんと明るくなってきました^^
by yuumi178 | 2010-11-09 20:05 | 風景 | Comments(2)
Commented by mizuiro at 2010-11-10 08:10 x
とってもキレイですね^^
中尊寺、最後に行ったのはいつだろう。
秋も良いですね。
霧の中から段々と明るくなって。。。
やはり光のもと、美しいお写真ばかり^^♪
Commented by yuumi178 at 2010-11-10 16:27
mizuiroさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます^^
中尊寺はウチからは10分くらいで行けちゃうんですよ~。
でも藤原まつりには行った事ありませんけど(笑)
歩いた順番で写真を載せているので、まだ暗い写真ばかりですね(^^ゞ
今日はいよいよ明るい写真になりまーす(*^^)v
多分...(笑)