人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

夕陽を追いかけて

夕陽を追いかけて_a0162813_16514195.jpg
     




夕陽を追いかけて_a0162813_16503231.jpg


                車の中から夕陽を追いかけました。
                停められる場所で撮りたかった~(^_^;)
by yuumi178 | 2010-10-18 16:48 | 風景 | Comments(4)
Commented by mizuiro at 2010-10-18 20:13 x
ちゃんと助手席から、ですよね?笑
一枚目も二枚目もとーっても色合いが良いですね!
これぐらいの時間帯ってどうしてこう
ロマンチックなんでしょうか。。。
縦位置の鉄塔、カッコイイー。フェンスにも太陽の光が
反射して綺麗です、すごく♪
Commented by toycameraspace at 2010-10-18 23:26
こんばんは!
車の中から撮るといつも失敗します><
上手に撮られていますねー^^
Commented by yuumi178 at 2010-10-19 16:34
mizuiroさん♪
勿論助手席からですよ~(笑)
本当は外に出てじっくり撮りたかったのですが
無理だったので車の中から、それも窓越しです(^_^;)
2枚目なんて、運転席の夫の頭をどけて撮りました(爆)
そんな写真を見てくれて、ありがとうございます(笑)
Commented by yuumi178 at 2010-10-19 16:36
toycameraspaceさん、こんにちは♪
助手席からなので、何とか撮ってみましたが
ボツ写真の方が多かったですよ~(^_^;)
雰囲気を感じ取って頂ければ嬉しいです♪