人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

集合~♪

     「みんなぁ、こっちおいで~! 写真撮ってあげるよ~♪」
集合~♪_a0162813_15514138.jpg

     

     ∪・ω・∪ 「なんだ、ご飯くれるんじゃないのね…」
集合~♪_a0162813_15523178.jpg


     
by yuumi178 | 2010-09-05 16:02 | *Clover San* | Comments(6)
Commented by chikka-camera at 2010-09-06 16:53
無邪気で可愛いワンちゃん達ですね♪O(≧▽≦)O
感情が素直に現れて(笑)憎めないですぅ〜^^
黒いトイプーの子♪ 嬉しそうに笑顔で駆け寄って来ましたが・・・
後ろ姿が切ないですね=^-^=
一番乗りのペキニーズ?ちゃんは、諦めきれずに粘っていたのかな(^▽^笑)
犬種も性格も様々なワンちゃん達、ついつい私も囲いの中に入って遊んであげたくなります♡♡
Commented by happy_riko at 2010-09-06 20:23
ゆみさぁ~ん こんばんは~(^o^)/"

あははは~~(*^^*) やっぱりトイカメラは動物を撮ると可愛いね♪
皆寄ってきたねぇ~!
1枚目のワンちゃん達の表情が凄くイイね(*^^*)
でも、ご飯をもらえないと思ったら、、帰っちゃったかッ!(爆)
クローバーサンも凄く慣れてきたじゃないのぉ~(^^)vV

毎日、ビックリするくらいの猛暑が続いているけどぉ~(><;)
↓ おおお~秋桜じゃん(@@;)
ゆみさんの秋桜ッ! めちゃ可愛い~~v(≧∇≦)v
空の水色がとっても爽やかでぇ~秋風が吹いているみたいだね♪
もう少し、暑さは続くみたいだけど~(^^;)
体調など壊さないでね♪
Commented by mizuiro at 2010-09-06 23:04 x
可愛いですねー^^
記事中のコメントも絶妙で笑ってしまいました。
なごむー♪
↓コスモス、良い感じですね。赤も綺麗だし
そしてまたピンクに水色の空が似合っています^^
Commented by yuumi178 at 2010-09-07 19:31
chikkaさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます^^

ペキニーズちゃんがとっても可愛かったので
カメラを向けていたらみんなやってきました!
でも何も貰えないと分かったら…(^_^;)
ホント、素直な感情は憎めないですね(笑)
Commented by yuumi178 at 2010-09-07 19:39
rikoさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます^^

みーんな餌を貰えると思って満面の笑顔で寄っては来るのですが
そうじゃないと分かると、この有り様(^_^;)
伊豆沼のヤギさんたち以来、動物を見ると
トイカメラで撮りたくなっちゃいます~(笑)

この夏の猛暑にすっかりやられてしまって
外での一眼撮影はさっぱりでした(汗)
やっと最近撮ったのが↓の秋桜でしたが
やっぱり暑かったのでじっくり撮る事が出来ず…(T_T)
でも可愛いと言って貰えると嬉しいです(^^ゞ
涼しくなったら腰を据えてお花撮りがしたいです♪
rikoさんもお仕事の方がお忙しそうですけど
夏の疲れが出ませんように(^_-)-☆
Commented by yuumi178 at 2010-09-07 19:43
mizuiroさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

和んで頂けましたか?
良かった~^^
動物ってホント、正直モノですよね(笑)
↓のコスモスも見て頂きありがとうございます☆
コスモスはこれからが本番なので
いろいろ撮ってみたいなぁって思っています^^