人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

Railway track

Railway track_a0162813_2018286.jpg
Railway track_a0162813_2018577.jpg

     =東北本線=







Railway track_a0162813_20192985.jpg

     =大船渡線=  

Railway track_a0162813_2020642.jpg

     =陸羽東線=
     これ、現役のトンネルです^^
by yuumi178 | 2010-08-28 20:28 | *Clover San* | Comments(6)
Commented by big-13 at 2010-08-30 01:15
こんばんはー^^
2枚目のどこまでも続くような開放感。
こういうの好きですd(^^*)
最後のトンネルは『ジブリ』のアニメに出てきそうな
雰囲気を醸し出してますね♪
Commented by mizuiro-m at 2010-08-30 12:49
最後の現役のトンネルにびっくり@@;
そして何か楽しいーって思いました^^
線路良いですね。
あと下のヤギさんとひつじさん♪
またまた可愛いです!
Commented by chikka-camera at 2010-08-30 14:52
わぁ! 現役のトンネル??なのね\('0';)/
どんな列車が通り抜けるのでしょう〜♪
窓をよぎる鮮やかな森や山、郷愁のローカル線。
夏のざわめきが落ち着いた初秋こそ、列車の旅が楽しめそうです♡
↓の黒いお顔のひつじさん、囲いがないけど・・
(‥ )ン? 繋がれてる? 笑)
Commented by yuumi178 at 2010-08-30 19:40
big-13さん、こんばんはー♪
コメントありがとうございます^^

2枚目の感じは以前にも撮ったのですが
今回は小さく電車も入っていまーす(笑)
トイカメラでも22mmの広角なので開放感が出ますねー。
最後のトンネル、面白い雰囲気でしょう!
トトロのネコバスが走っていきそうな雰囲気ですよね(笑)

Commented by yuumi178 at 2010-08-30 19:43
mizuiroさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

そうですよー、現役のトンネル♪
楽しそうですか?
それは良かったぁ~(笑)
『鉄子』ではないつもりだったけど、『撮り鉄』は好きかも!
ヤギと羊にまた会って来ました(^^)
ヤギ、私の事覚えててくれたかなぁ?(笑)
Commented by yuumi178 at 2010-08-30 19:49
chikkaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます^^

そうそう、現役のトンネルでーす(*^^)v
この路線は陸羽東線といって
宮城の小牛田駅から山形の新庄駅までを結びます。
別名『奥の細道湯けむりライン』の愛称が付けられているんですって。
臨時列車としてSLも走る事があるみたいです。
このトンネルにばっちり似合いますよねー(^^)

↓の羊は、その通り!
外に繋がれていましたぁ。
私も一瞬、外に放し飼い!?かと(笑)