人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

自転車に乗って♪

自転車に乗って♪_a0162813_20172764.jpg




                 田んぼに向かって↓こんな写真を撮って遊んでいたら、↑の自転車に乗った方に
                 「こんにちは~」と声をかけられました(^^;
自転車に乗って♪_a0162813_201988.jpg

                 「あ、こんにちは~」と返事をしたものの、いったい誰だったのかは不明です(^^;
                 
by yuumi178 | 2010-07-29 20:24 | 徒然 | Comments(6)
Commented by lecoeur1975 at 2010-07-29 21:31
こんばんは^^

自転車と帽子、田んぼがとてもよくマッチしていて
宮崎駿のワンシーンみたい♪




Commented by yuumi178 at 2010-07-30 21:35
lecoeurさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

田舎なので、あちこちに田んぼがあります(笑)
のどかな雰囲気が伝わりましたか~?
ちょうど先週、「となりのトトロ」を見たばかりでした(*^^)v
Commented by popono-oyatu at 2010-07-30 23:42
こんばんは^^
可愛らしくも和み感たっぷりのお写真ですね!
緑に影。。。ほっこりとします。
知らない人との交流も良いものですねー。
「Water Pyramid」も雲の流れが素敵ー☆
明日からはまた暑くなるんでしょうか。
週末ちょっと旅にでますので(おおげさ。笑)戻りましたら
またゆっくりお邪魔しますね^^
Commented by yuumi178 at 2010-07-31 19:47
popoさん(でいいのかな?笑)
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
田んぼに映る影、いいでしょう~(笑)
この場所で反対側を向けば夕日が見えるので
私の夕景撮影場所なんです(^^ゞ
「Water Pyramid」、雲流れてましたね~。
今日はしっかり暑くなって昼間はだら~んとしていました(^_^;)
popoさんは旅に出られたんですねー♪
楽しい旅になりますように(*^_^*)/
Commented by chikka-camera at 2010-08-01 09:21
こんにちは^^☆  yuumiさん、お久しぶりです♡♡
TOPのお写真、素敵ですね!
お部屋に、こんな暖簾タペストリーが欲しいです♪
Commented by yuumi178 at 2010-08-01 20:58
chikkaさん、お久しぶりです~(≧▽≦)
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです~♪♪♪
あは、TOPの写真(^^ゞ
虫食いの葉っぱですけど、良かったら暖簾に使って下さい(笑)