人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

視線の先には...

視線の先には..._a0162813_19422177.jpg

           




視線の先には..._a0162813_19425264.jpg


              全然懐いてくれなかったお隣のネコが
              何と今日は近寄ってきて、お腹を見せてくれましたー(≧▽≦)
 
              ウチはハムスターの他に錦華鳥を飼っているのですが
              その鳥かごを外に置いていたら、ネコさんやって来ました。
              私の姿を見つけた途端、逃げ出そうとしたのですが
              「おいで、おいで♪」と呼んでみたら恐る恐る近付いてきて...
              私もそーっと撫でてみたら、そのままゴロンとひっくり返りお腹を出しました!
              やっと懐いてくれました、嬉しい~(≧▽≦)
              その後、暫く二人で(?)鳥かごを眺めていました(笑)
              1枚目は鳥をじっと見つめている様子。
              2枚目はゴロンとして私を見ている姿。
              肝心の顔がボケちゃいましたが(汗)、嬉しい記念にUPでーす(^^ゞ


             
by yuumi178 | 2010-07-02 20:25 | 生き物 | Comments(6)
Commented by mizuiro-m at 2010-07-03 01:10
お腹を見せるのは、信頼の証!
やりましたねーyuumiさん^^♪
でも狙いは小動物たちだったのかな?無事でよかった。。。
↓青空のフォトすごく好きだなぁと思いました。
アップされた日、こちらでも暑くてそういう日でした^^
ひまわりも咲いてたなんて、夏感じますね。
Commented by big-13 at 2010-07-03 04:12
おー!ついにやりましたネ^^
度重なるアプローチがようやく実を結んだといったところでしょうか。
1枚目、ずいぶんと猫背ですねぇ。
さすが本物のネコだけに、猫背が様になってます(笑)(^^ゞ
2枚目、そんなに甘えるような目で見上げられたら・・・。
もう堪りませ~ん(≧∇≦)
Commented by yuumi178 at 2010-07-03 20:10
mizuiroさん、こんばんは♪
そうなんですよ、ついにやりました~ヽ(^o^)丿
このコを見つめ続けていた甲斐がありました(笑)
でも私がいなかったらきっと、鳥にいたずらしていたと思います(^^;
青空フォト、急いでいたので付けっぱなしのマクロレンズで撮ってしまいましたが
逆にそれが柔らかい空色になったみたいです。
そちらも暑い一日だったんですね~。
ひまわりは小さくて可愛い品種のようでした(*^_^*)
Commented by yuumi178 at 2010-07-03 20:14
big-13さん、こんばんは♪
はい、やりました~ヽ(^o^)丿
ついに手なずけに成功です(笑)
お腹まで見せてくれたので、思いっきりなでなでしてあげました(*^_^*)
1枚目、私も思いましたよ。
なんて猫背なんだろう~って(笑)
でもこの後、ピンと背筋を伸ばして立ち上がったんですよ♪
2枚目はまさにお腹を出して甘えてる最中です。
嬉しくてピンボケでーす(笑)
Commented by happy_riko at 2010-07-03 20:59
ゆみさぁ~ん こんばんは~(^o^)/"
先日はっ!どうもです♪
とぉ~ても楽しかったですよ(*^^*)
今度の紫陽花園も、めちゃ楽しみよ~ん♪

んでっ! OH-★ 猫ちゃん!可愛く撮れてるじゃなのっ!
1枚目の表情も凄くいいけど~
2枚目の、ごろにゃぁ~~んがいいね(笑)
やっぱ、猫はぁ~いい被写体でしょ♪
今度、うちのソラを撮ってね(笑)
直ぐにお腹を見せます(爆)

んでぇ~新作の蜘蛛の巣もいい感じですよん♪
私も蜘蛛の巣は良く撮るけど~今の時期はいい感じで撮れるよね!
2枚目は、ネックレスのようで可愛い~~(*^^*)
Commented by yuumi178 at 2010-07-03 22:45
rikoさん、こんばんは~♪
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
ホント、とっても楽しかったです~♪♪♪
紫陽花園も今からワクワクです(*^_^*)

この猫、やっと近付いてきてくれたんです~!!
1枚目は鳥かごの中の鳥を狙って、ガン見してるトコロですー(笑)
ごろニャンポーズはこの1枚しか撮れなかったんですよ(^^;
ネコはホントにホントにいいですね~。
早くソラちゃんにも会いたーい(≧▽≦)
ソラちゃんに、ヨロシク言っておいて下さい(爆)

クモの巣も見て下さって、ありがとうございます♪
去年コンデジで撮ったものなので
今年は一眼で撮りたいなぁって思っていました^^
勿論アンダーで♪(笑)