人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

紫陽花

紫陽花_a0162813_17181370.jpg

              近所の歩道脇の紫陽花が見頃になっていました。




紫陽花_a0162813_172059.jpg


紫陽花_a0162813_17174892.jpg

              紫陽花は結構長く楽しめるお花ですけど
              やっぱり咲き始めの色はとても綺麗ですね^^

 
by yuumi178 | 2010-06-27 17:29 | | Comments(2)
Commented by mizuiro-m at 2010-06-27 23:44
yuumiさん、こんばんはー^^
とっても鮮やかで美しいと思います。
一枚目の光を浴びた咲き始めのクリーム色、大好きです!
そして二枚目のパステル調が集まった感じも
最後の青い紫陽花も。。。どれも素敵ですね。
↓の月見草。昼間に咲くお花なのに、不思議な名前^^
ってずっと思ってました。可愛らしいですよね♪
Commented by yuumi178 at 2010-06-28 17:10
mizuiroさん、こんにちはー♪
この写真は土曜日の朝に撮ったので、光がたくさん注いでいました^^
咲き始めなので、新鮮ですね(笑)
どれも素敵と言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます^^

月見草って、夜に咲くものだと思っていましたが
こういう種類のお花もあるんですよね。
一面に咲いている姿は、ホントに可憐でした(^^)