人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

桜総集編

       地元の桜も既に葉桜になってしまったので、とりあえずここで桜総集編(笑)
       よろしかったらお付き合い下さい♪
桜総集編_a0162813_143653.jpg

桜総集編_a0162813_14363696.jpg
桜総集編_a0162813_14372738.jpg







桜総集編_a0162813_14391068.jpg

桜総集編_a0162813_14394875.jpg

桜総集編_a0162813_1440532.jpg

桜総集編_a0162813_1441819.jpg

桜総集編_a0162813_14403346.jpg

桜総集編_a0162813_14432659.jpg

by yuumi178 | 2010-05-06 14:45 | | Comments(7)
Commented by mizuiro-m at 2010-05-06 21:15
前回の加護坊山の桜風景もとっても綺麗でした。
全体を見渡せる構図は良いですね!
私はどうしても寄って撮ってしまうので、すごく参考に
なりました。真似してみたいな^^
最後のカップルのソフトを効かせたショット素敵☆
そしてこの総集編♪ いっぺんに見てしまうのがもったいない
くらいどれも見応えがありますね。物語を感じます。
四枚目から人が入ったカット凄く好きですー^^
青空にピンクのサクラや水面に落ちた花びら
ハッとするくらい美しい光景です!
Commented at 2010-05-07 00:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-07 00:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by big-13 at 2010-05-07 02:35
『桜総集編』
タイトル通り、たーくさんの桜を満喫できて大満足ですぅ(≧∇≦)
私は3、5、7、8枚目が好きです(^-^)

『加護坊山』の1枚目も色鮮やかな花びらの中に適度に交じる
葉の緑がアクセントになっていて気持ちいいです^^
Commented by yuumi178 at 2010-05-07 15:29
mizuiroさん、こんにちは~♪
加護坊山、とってもいい所でした。
たくさんの人たちがお花見を楽しんでいたので
その様子も写したいと思い、引きのカットです^^
私もどちらかというと、寄って撮る方が多いんですよね~(^^ゞ
カップルはご夫婦のようで、お子様は別の場所で遊んでいました。
お二人でのんびりとあの場所の風景を楽しんでいたんでしょうね(*^_^*)

総集編は、載せていなかった写真を記憶としてここに残しておきたくて一挙公開です(笑)
今年はたくさん桜を楽しみました^^
見て頂いてありがとうございます♪
Commented by yuumi178 at 2010-05-07 15:48
鍵コメさん、こんにちは~♪
ね、狭いですよね!(笑)
とってもいい人で私もいろいろ影響受けていますよ~♪
で、そういう事になりそうなら(←了解です)
もっといろいろお話したいので今度一緒に会えたらいいなぁって思います。
その時はよろしくお願いします(^^)/

あ、ちなみにここに載せた後ろ姿の友人は、また別の友達でした(^^;
Commented by yuumi178 at 2010-05-07 15:59
big-13さん、こんにちは~♪
今年はたくさんの桜写真を撮ったので~(^^ゞ
お付き合い下さり、ありがとうございました♪
5枚目、縦構図は苦手なのですが、気に入って下さって嬉しいです^^

加護坊山の桜もそろそろ葉が出てきていましたが
その緑がいいアクセントになりましたね~。

小岩井の桜もそろそろですね(^O^)
タイミング良く撮りに行けるといいですね♪ ← 強制ではありません(笑)