人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

Spoon Sweets


Spoon Sweets_a0162813_21202570.jpg


Spoon Sweets_a0162813_2131173.jpg


         Spoon Sweets Collection ←弱いです、こういうものに…(^^;
by yuumi178 | 2010-04-15 21:37 | モノ | Comments(4)
Commented by big-13 at 2010-04-16 05:44
なんて美味しそうなケーキでしょう.....って
よくよく見たら、アクセサリーじゃないですか(^^ゞ
リンク先も拝見しましたよー!
いろいろあって目移りしちゃいますね^^
(。-`ω-)ンー私は『パスティス・マルセイユ』が好みですね♪
『with marbles』
観葉植物、2基のエッフェル塔、ビー玉の距離感をしっかり
把握してボケをコントロールしていますね^^
見るたびに上手になられていますね。
『Spoon Sweets』
小物の配置からソフトフィルターを使った優しい表現まで
ほんとどれをっても女性らしさ満点です^^
良いものを見せていただきました。ありがとうございます♪
Commented by yuumi178 at 2010-04-16 22:20
big-13さん、こんばんは♪
一口ケーキ、美味しそうですよね(笑)
こういうオマケ物にとっても弱いんです(^^;
ペプシのスヌーピーも、ついつい買ってしまいます。
big-13さんのお好みの『パスティス・マルセイユ』
美味しそう!!食べてみたいですね~(≧▽≦)

いつも露出は調整しないのですが、今回はハイキーにして
女の子が好きそうな写真にしてみました(*^_^*)
現に私もお気に入りでーす(笑)
こちらこそ、見て頂いてありがとうございましたヽ(^o^)丿
Commented by mizuiro-m at 2010-04-17 00:59
ふわふわ優しい感じ(*^_^*)
夢の中にいるみたいで可愛らしい写真ですね!
ビー玉までとろけそうなくらい甘くて・・・良いなぁ♪
『Spoon Sweets Collection 』見ました!
こういうのがあるんですねー。ふふっ私も大好きです。
以前、”ぷちサンプル”シリーズを集めてたことがあります。
確か『リーメント』という所のかな?
ケーキやパン、電気製品、お歳暮、コンビニ商品、全国の特産品
などなど。あとはガチャガチャで”学校シリーズ”なども♪

それから・・・聖子ちゃんカットは真似てましたよー!
回りにいっぱいいました。やっぱり同世代なんでしょうね^^
あと、猫ちゃん拝見♪ 和みますねー。
お天気は日曜日が良いのかな? お出かけ出来るといいですね!
Commented by yuumi178 at 2010-04-17 16:09
mizuiroさん、こんにちは♪
思いっきり、メルヘンタッチにしてみました(笑)
ビー玉の色合いが、いいアクセントになりますよね♪
これからもどんどん使ってみよう~っと(笑)
『リーメント』のサイト、見てみました。
ダメですよ、私にこういうの教えちゃったら!(笑)
集めたくなりますよ~(≧▽≦)
ガチャガチャも一時、ハマってました!
ポストペットや「どこでも一緒」のトロシリーズとか♪

聖子ちゃんカット、やってました?
あのヘアースタイルにはクルクルドライヤーが必須でしたよね(笑)
懐かしいですねー^^
お天気、今日は本当に寒くて震えてました(T_T)
明日こそ、晴れて欲しいですね!