人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

東西

     今日も暖かく、コートを着ていると暑いくらいでした
     そんな夕方、東の空には月
東西_a0162813_19112871.jpg

     写真を撮って振り返った西の空には、沈み行く太陽
東西_a0162813_1911463.jpg

     高気圧に恵まれた晴天も今日まで
     明日は雨になるようです
by yuumi178 | 2010-02-25 19:20 | 日常 | Comments(4)
Commented by chikka-camera at 2010-02-25 20:36
空と月と太陽、素敵な瞬間ですね♡
今日も一日、終わるんだなぁ〜♪ って、とても静かな気持ちになります。
3枚目の屋根の傾斜が綺麗ですぅ^^☆ 
お月さまを眺めて、後ろの夕陽を感じるyuumiさん♡
とても繊細な方ですね♪
Commented by big-13 at 2010-02-26 06:11
くぅーーッ!!!
2枚目、ゾクゾクしましたよぉヾ(≧∇≦)ゞ
くっきりとした屋根のシルエット。
四方から頼りなくアンテナを支える針金。
幾重にも重なる大きめの日暈もGOOD!です^^
1枚目、フレームの半分を占める雲と、小さく
写る月との対比にどことなく切なさを感じますね。

雨かぁ・・・。いよいよ寒さともおさらばかな?(笑)
Commented by yuumi178 at 2010-02-26 15:15
chikkaさん♪
ホントはこの時、外で鳴いている鳥を撮りに行ったのですが
声はするけど姿が見えず…(*_*)
空を見たらお月様が薄っすらと出ていたので
急遽、お空撮影になりました(^^ゞ
で、家へ戻ろうと振り返ったら夕陽が見えたのでパチリ♪
繊細とは程遠い私なのでした(笑)
Commented by yuumi178 at 2010-02-26 15:23
big-13さん♪
ふふ、シルエットフェチ(!?)のbig-13 さんは
2枚目の写真、お好きかなぁと思いました(笑)
1枚目は月をフレームのどこに持ってくるか悩みましたが
雲の感じも入れたかったので、この位置に落ち着きました(^^)

ね、雨の一日だったでしょう~。
これから暖房費が少なくなる事を期待しちゃいますネ(笑)