人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

七変化?

     ぷっくりとした可愛らしいスズメ♪
七変化?_a0162813_2023024.jpg

     




七変化?_a0162813_2032084.jpg

     あっ!という間に痩せちゃいました~!(笑)
by yuumi178 | 2010-02-24 20:07 | 生き物 | Comments(6)
Commented by chikka at 2010-02-24 20:47 x
スズメさん♡ 瞬間ダイエットですね^^☆
何かに驚いたのでしょうか、ちょっと腰が引けてますね(^▽^笑)
とても可愛いお写真ですぅ♡♡
カロリー制限も、辛い運動もいらないなんて、羨ましい限り〜^^
リバウンドは心配ないかなぁ(?笑)
Commented by mizuiro-m at 2010-02-25 00:31
あはは、これは面白いですね^^
こんなスズメさん、初めてみました!
可愛くてツボです。笑
Commented by big-13 at 2010-02-25 06:46
手前のスズメくん、丸々と太っていて可愛いですね(●´ω`●)
手の上に乗っけて、頭をなでなでしたいですぅ!
2枚目、ダイエット業界を震撼させる、革命的なサプリ?マシーン?
ダイエットの最終兵器登場に世界は混乱の渦に・・・(笑)
もはや動物撮りでyuumiさんに敵う人はいませんね(・∀・)
Commented by yuumi178 at 2010-02-25 19:27
chikkaさん♪
瞬間ダイエットが出来るなんて、羨ましい体質ですよね(≧▽≦)
リバウンドの心配もなさそうですよ(笑)
視線の先には何があったのかなぁ~。
Commented by yuumi178 at 2010-02-25 19:29
mizuiroさん♪
何枚か続けて撮った後に確認してみたら、こんな写真が撮れていました(笑)
思わず、私もクスクス笑っちゃいました(*^_^*)
Commented by yuumi178 at 2010-02-25 19:36
big-13さん♪
そうそう、掌に乗せて頭をなでなでしながら最後には丸めてしまいたいですぅ(笑)
2枚目は世間に公表しない方が良さそうですね!
では皆さん、ここだけの秘密と言う事に…(爆)
動物撮り、これからも面白い物を見つけて頑張ります!?