Tamayura no Life 

タグ:女子カメラ ( 4 ) タグの人気記事

女子カメラ9月号

a0162813_20131384.jpg


7月20日発売の女子カメラ9月号にこちらの写真を掲載して頂きました。
テーマは「秋しゃしん」だったので
紅葉風景やコスモスの写真など何枚か投稿したのですが
いつもの散歩コースで撮ったこの写真が採用されました^^
[PR]
by yuumi178 | 2012-07-21 20:00 | 掲載・展示

女子カメラ3月号

a0162813_19253832.jpg

可愛い可愛い長澤まさみちゃん表紙の女子カメラ3月号。
「女子みんなの春しゃしん」のコーナーに写真を掲載して頂きました。
a0162813_19274440.jpg

去年の春、地元の堤防で夢中になって撮った1枚です^^
[PR]
by yuumi178 | 2012-01-22 19:34 | 掲載・展示 | Comments(10)

女子カメラ

a0162813_1319454.jpg

20日発売の女子カメラ9月号に私の写真も掲載して頂きました^^
「女子みんなの秋しゃしん」のコーナーです。

More
[PR]
by yuumi178 | 2011-07-21 14:07 | 掲載・展示

女子カメラ

a0162813_16264584.jpg


     先日発売の女子カメラ3月号の「みんなの空しゃしん」に
     私の写真も載せて頂きました。
     去年早起きして行ったバルーンフェスティバルの写真です^^
     もう「女子」と呼ばれるには大変苦しいお年頃ですけど(笑)
     早起きして写真を撮りに行って良かったなぁと思いました。
     「女子カメラ」、本屋さんへ行った際にチラ見でもして頂けると嬉しいです♪
[PR]
by yuumi178 | 2011-01-22 16:44 | 掲載・展示 | Comments(10)