Tamayura no Life 

タグ:カメラつれてこ ( 3 ) タグの人気記事

カメラつれてこ♪

a0162813_20135127.jpg


ウチの小さな家族が全国デビュー(笑)

More
[PR]
by yuumi178 | 2012-06-02 20:33 | 掲載・展示 | Comments(12)

モコモコさくらとカメラつれてこ

a0162813_2026024.jpg


a0162813_20261746.jpg

10日ぶりに出勤したら、職場脇に植えてある小さな桜がモコモコと咲いていました(*^_^*)
やはり世の中は春になっていたんですね~♪
          

そして...
[PR]
by yuumi178 | 2011-04-18 20:43 | 掲載・展示

カメラつれてこ

a0162813_18492154.jpg

    “Nikon×女子カメラ・Nikon×カメラ日和”による小冊子
    『カメラつれてこVol.4』に写真が掲載されました(*^_^*)

a0162813_18494261.jpg

    ここでも以前UPしていましたが、あじさい園で撮った1枚です。
    (ご一緒させて頂いたrikoさんと燃えたケロッピ撮り写真!(笑))
    「ましかく写真」で応募してみたらこんなに大きく載せて頂き、本人もびっくり\(◎o◎)/
    今日、冊子を手に取ってみて掲載されている事を知ったので本当に驚きました。
    とっても嬉しくて、主人相手にずっとニヤニヤしていた1日でした~(笑)

    「カメラつれてこVol.4」は家電量販店のNikon製品売場で配布していますので
    見かけた際にはお手に取ってみて下さい♪
    他にもたくさんの方々の素敵なお写真が載っています^^
    年齢ごまかせば良かったと、ちょっぴり後悔…(爆)
[PR]
by yuumi178 | 2010-09-19 19:17 | 掲載・展示 | Comments(8)