Tamayura no Life 

<   2015年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

手も足も出ない




梅雨入りした途端、急に涼しくなってしまい
そのうえ今日は、風も強くて寒いこと寒いこと...。
バーゲンも始まったのでキッチンに置くお洒落な扇風機を
格安でGetしてきたのに出番はいったいつ?(笑)

帰りに寄ったコンビニの駐車場ではこの恰好のまま
微動だもせずにいたこのコ。


a0162813_19362898.jpg
急な寒さで手も足も出したくなかったんでしょうね(^_^;)


More *話題は変わって*
[PR]
by yuumi178 | 2015-06-28 20:15 | 徒然

梅雨入り

a0162813_14503527.jpg
朝から雨の休日。
東北北部も今日、梅雨入りしました。
平年より2週間近くも遅い梅雨入りです。
雨の日はあまり好きではないけれど
大好きな紫陽花に会える季節だと思えば嬉しくもあります^^

[PR]
by yuumi178 | 2015-06-27 16:42 |

Relax time

a0162813_20321285.jpg


More
[PR]
by yuumi178 | 2015-06-24 21:05 | snap

To you who were born in June

a0162813_19391632.jpg
6月生まれのあなたへ

More
[PR]
by yuumi178 | 2015-06-21 06:00 | 徒然

Happy Heart

a0162813_20350768.jpg
小さな小さなハートだけど
この想い、届くといいな♡

***************************************************

えむさんChikkaさん
エキサイトブログCAFE、拝見しましたよー!
とっても素敵な記事。
何度も何度も読み返しました^^
本当にいつも素敵なお写真や言葉をありがとう。
写真展にも是非、足を運んでみたいと思ってます(^^)/

そしてchikkaさん、
新しいご家族が増えるんですね(*^_^*)
嬉しいニュース!
本当にWでおめでとうございます☆彡

えむさん、体調不良でプチ手術だったなんてビックリ!
今はもう元気なんだよね。
今日より若い日はないのだから(←これは私にとっての教訓(笑))
これからも無理しないでねー!

お二人は私にとってのキボウノヒカリ☆
ハートの繋がり、私も隅っこの方でひっそりと...。

*****************************************************

いつもご訪問、イイネをありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

[PR]
by yuumi178 | 2015-06-17 21:57 | 徒然

Rose garden

a0162813_19202354.jpg
花の香りを胸いっぱいに吸い込んで...


More
[PR]
by yuumi178 | 2015-06-14 19:40 | snap

優しくなりたい

a0162813_19433465.jpg
落ち込んだり、嬉しかったり。
頭にきたり、感謝したり。
生きてると色んな事があって
色んな感情に支配されるけど
いつでも優しい気持ちでいたい。
言葉では簡単だけど
これがまた難しいのです(^_^;)




More
[PR]
by yuumi178 | 2015-06-10 19:55 |