Tamayura no Life 

カテゴリ:徒然( 138 )

ちいさな小さなお月さま

a0162813_14392961.jpg
午前6時30分
まだ夜が明けきれない空を見上げると
そこには小さな小さなお月さま

このお月さまが見えていたのは
ほんの数分の間

こんな些細な事が嬉しいと感じる気持ちを
大切にしたいな


[PR]
by yuumi178 | 2016-12-23 14:51 | 徒然

密やかに厳かに...

a0162813_19374672.jpg


More
[PR]
by yuumi178 | 2016-05-31 19:47 | 徒然

感謝

a0162813_15193747.jpg



a0162813_15241341.jpg




More
[PR]
by yuumi178 | 2015-12-31 15:57 | 徒然

もみじ色

a0162813_19265843.jpg

午前中の早い時間。
まだ朝の空気が残っていて
肌寒い中の紅葉狩り。

More
[PR]
by yuumi178 | 2015-11-10 19:43 | 徒然

色付く

a0162813_14424154.jpg


More
[PR]
by yuumi178 | 2015-11-08 14:52 | 徒然

この先に

a0162813_19550005.jpg


この階段を一段一段、丁寧に登って行けば




More
[PR]
by yuumi178 | 2015-10-17 20:01 | 徒然

手も足も出ない




梅雨入りした途端、急に涼しくなってしまい
そのうえ今日は、風も強くて寒いこと寒いこと...。
バーゲンも始まったのでキッチンに置くお洒落な扇風機を
格安でGetしてきたのに出番はいったいつ?(笑)

帰りに寄ったコンビニの駐車場ではこの恰好のまま
微動だもせずにいたこのコ。


a0162813_19362898.jpg
急な寒さで手も足も出したくなかったんでしょうね(^_^;)


More *話題は変わって*
[PR]
by yuumi178 | 2015-06-28 20:15 | 徒然

To you who were born in June

a0162813_19391632.jpg
6月生まれのあなたへ

More
[PR]
by yuumi178 | 2015-06-21 06:00 | 徒然

Happy Heart

a0162813_20350768.jpg
小さな小さなハートだけど
この想い、届くといいな♡

***************************************************

えむさんChikkaさん
エキサイトブログCAFE、拝見しましたよー!
とっても素敵な記事。
何度も何度も読み返しました^^
本当にいつも素敵なお写真や言葉をありがとう。
写真展にも是非、足を運んでみたいと思ってます(^^)/

そしてchikkaさん、
新しいご家族が増えるんですね(*^_^*)
嬉しいニュース!
本当にWでおめでとうございます☆彡

えむさん、体調不良でプチ手術だったなんてビックリ!
今はもう元気なんだよね。
今日より若い日はないのだから(←これは私にとっての教訓(笑))
これからも無理しないでねー!

お二人は私にとってのキボウノヒカリ☆
ハートの繋がり、私も隅っこの方でひっそりと...。

*****************************************************

いつもご訪問、イイネをありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

[PR]
by yuumi178 | 2015-06-17 21:57 | 徒然

So long!

a0162813_19411768.jpg


More
[PR]
by yuumi178 | 2014-12-29 20:17 | 徒然