Tamayura no Life 

カテゴリ:掲載・展示( 12 )

Oh!Shun

a0162813_21335497.jpg

気が付けばもう9月...。
今年の夏は花火も見てないし
海にも行ってないし
写真も撮らなかったなぁー。

そんな事を思っていたら
嬉しいお知らせを頂きました^^

奥州市(岩手県)で発行している
フリーペーパーがあるのですが
今月号の表紙に恥ずかしながら
私の写真を採用して頂きました♪

応募したのが1年以上前だったので
すっかり諦めていたところに
届いた嬉しいお知らせ。

初秋の須川湖を写した1枚。
この時の写真です。

選んで下さったスタッフの方々に感謝です☆
ありがとうございました^^


[PR]
by yuumi178 | 2016-09-01 21:47 | 掲載・展示

女子カメラ9月号

a0162813_20131384.jpg


7月20日発売の女子カメラ9月号にこちらの写真を掲載して頂きました。
テーマは「秋しゃしん」だったので
紅葉風景やコスモスの写真など何枚か投稿したのですが
いつもの散歩コースで撮ったこの写真が採用されました^^
[PR]
by yuumi178 | 2012-07-21 20:00 | 掲載・展示

カメラつれてこ♪

a0162813_20135127.jpg


ウチの小さな家族が全国デビュー(笑)

More
[PR]
by yuumi178 | 2012-06-02 20:33 | 掲載・展示 | Comments(12)

女子カメラ3月号

a0162813_19253832.jpg

可愛い可愛い長澤まさみちゃん表紙の女子カメラ3月号。
「女子みんなの春しゃしん」のコーナーに写真を掲載して頂きました。
a0162813_19274440.jpg

去年の春、地元の堤防で夢中になって撮った1枚です^^
[PR]
by yuumi178 | 2012-01-22 19:34 | 掲載・展示 | Comments(10)

女子カメラ12月号

a0162813_1351032.jpg

先日発売になった女子カメラ12月号「みんなの冬しゃしん」に掲載して頂きました^^


掲載して頂いたのはこの時の2枚目の写真です。
よろしかったらまた本屋さんでチラリと見てやって下さい(^^ゞ
[PR]
by yuumi178 | 2011-10-22 13:59 | 掲載・展示 | Comments(6)

嬉しいこと


伊豆沼に行くといつも寄る「レストランくんぺる」さん(伊豆沼農産)で発行している通信誌があるのですが
そこで応募のあった「伊豆沼の窓・フォトコンテスト」に写真を送ってみたところ
最優秀賞を頂きました☆彡

a0162813_13584818.jpg

賞品はくんぺるさんのお食事券5000円分!
嬉しい~ヽ(^o^)丿

More
[PR]
by yuumi178 | 2011-10-13 14:21 | 掲載・展示

女子カメラ

a0162813_1319454.jpg

20日発売の女子カメラ9月号に私の写真も掲載して頂きました^^
「女子みんなの秋しゃしん」のコーナーです。

More
[PR]
by yuumi178 | 2011-07-21 14:07 | 掲載・展示

モコモコさくらとカメラつれてこ

a0162813_2026024.jpg


a0162813_20261746.jpg

10日ぶりに出勤したら、職場脇に植えてある小さな桜がモコモコと咲いていました(*^_^*)
やはり世の中は春になっていたんですね~♪
          

そして...
[PR]
by yuumi178 | 2011-04-18 20:43 | 掲載・展示

CP+

          昨日からパシフィコ横浜で始まったCP+
          展示して頂いたのはこの2枚のようです♪
a0162813_2137910.jpg
a0162813_2137286.jpg

          1枚目はニコンのサイトで公開されているDムービーを活用したニコンブースレポートで発見しました(笑)
          2枚目はブロ友のrikoさんが会場に行った際に見つけて写メを送ってくれました(^^)/
          それにしても、ムービでのレポートを見ていると
          本当にすごいイベントのようで、行ってみたかったなぁと、つくづく思います(^_^;)
          

追記
[PR]
by yuumi178 | 2011-02-10 20:36 | 掲載・展示 | Comments(0)

CP+

a0162813_19171944.jpg

     2010.5 小岩井農場にて

More
[PR]
by yuumi178 | 2011-02-02 19:46 | 掲載・展示 | Comments(6)