人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

天まで届け!

天まで届け!_a0162813_15504523.jpg

     お見事!!
天まで届け!_a0162813_15532277.jpg




天まで届け!_a0162813_19103160.jpg

by yuumi178 | 2010-02-16 15:57 | 風景 | Comments(6)
Commented by mizuiro-m at 2010-02-16 18:39
こんばんは^^
おーっ!これは天まで届きそうですね♪
これは凧ですか。。。
どうなってるんだろう? 不思議な感じがします^^
Commented by chikka-camera at 2010-02-16 19:12
一枚目を見て驚きました〜@@!
これは・・やっぱり凧ですか? 何かのイベントでしょうか?
運動会の万国旗のようにも見えますね^^☆
う〜ん♪ 熱戦真っ只中! タイムリーですぅ(~▽~喜) 
Commented by yuumi178 at 2010-02-16 19:13
mizuiroさん、こんばんは♪
写真、追加しちゃいました^^;
港で凧揚げしているところをパチリ♪
凄いですよね~!
Commented by yuumi178 at 2010-02-16 19:15
chikkaさん♪
わぉ、コメントもタイムリーでした(笑)
たった今、写真を追加したところで(^^ゞ
ご家族で凧揚げかなぁ…?
Commented by big-13 at 2010-02-17 05:21
うわぁ! すごい連凧ですね^^
とっても優雅で幸せな気持ちになります♪

子供の頃、母親と近所にある学校の校庭で
凧揚げしたのを思い出しました(*^~^*)

でも、電線の側での凧揚げは命懸けですね・・・。
Commented by yuumi178 at 2010-02-17 16:56
big-13さん♪
最近は子供たちが凧揚げしている風景もほとんど見た事がなかったので
これにはびっくりでした!
すごいですよね~。
私の子供のころは、田んぼの中でよく揚げてました(^^)
確かに電線が多くなると凧揚げも難しいですね。