人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

家族水入らず

     ん?あそこに見えるのは、おとうさん犬?
家族水入らず_a0162813_1611345.jpg

     あ、お散歩に来たんですね(^^)

家族水入らず_a0162813_1691391.jpg

     大丈夫、怖くないよ。
     
家族水入らず_a0162813_163634.jpg

     楽しかったね~。

家族水入らず_a0162813_1634111.jpg

     記念撮影しようね、ハイチーズ♪
by yuumi178 | 2010-02-15 16:20 | 風景 | Comments(4)
Commented by chikka-camera at 2010-02-15 19:01
ほんと! お父さん犬みたいですね♪o(*゜▽~*)o
シチュエーションもそっくり^^☆
砂と波が描く物語ですね♡
可愛いお客さんが入ると、海の表情も変わるように感じます。
Commented by big-13 at 2010-02-16 03:30
愛嬌がある、可愛い顔したワンちゃんですね^^
でも体はガッシリ、背丈も大人の腰ほどある大型犬なので
本気を出したら、飼い主さん振り回されちゃいそうですね(笑)
Commented by yuumi178 at 2010-02-16 16:01
chikkaさん♪
おとうさん犬、大好きなので一瞬「オッ!!」と思いました(笑)
冬の海はちょっぴり寂しげな様子でしたが
嬉しいお客様が入ってくれて、ほっこり気分でした(*^_^*)
Commented by yuumi178 at 2010-02-16 16:03
big-13さん♪
そうなんですよ、写真で確認したら結構大きいワンちゃんでした!
海に来たのは初めてなのか、波に戸惑っている様子がとても可愛らしかったです(^^)