人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

green

green_a0162813_15574816.jpg


氷点下11℃の朝でした。
洗面所に行ったら蛇口が凍ってました(ビックリ!)
寒波よ、早くどこか行っちゃって~!!
by yuumi178 | 2010-02-04 16:04 | 徒然 | Comments(4)
Commented by big-13 at 2010-02-05 07:28
おはようございまーす^^
いいです!もの凄く良いですよぉ(≧∇≦)
葉っぱに付いた水滴、丸っこい緑の葉。
うーん癒されますぅ♪
ちなみに何という植物でしょうか?
写真見てたら欲しくなっちゃいました(笑)

それにしても、蛇口が凍るとは...凄まじい寒波ですね!
Commented by チョコ母 at 2010-02-05 09:09 x
元気なgreen ♪ 可愛い葉っぱ。
暖かいお部屋にいるのね♡♡ 
絶対・・お外に出ちゃダメよ(^▽^笑)
Commented by yuumi178 at 2010-02-05 15:13
big-13 さん、こんにちは♪
これはミニプランツで『ミューレンベキア・コンプレクサ』と言います。
丸みを帯びた葉っぱが可愛いですよね♪
その辺のホームセンターで買いました(^^ゞ

水道自体は大丈夫だったのですが、蛇口ががっちり固まっていたので
本当にビックリしました!
県南で―10℃より低くなる事はあまり無いのでビビりました~(^^;
Commented by yuumi178 at 2010-02-05 15:15
チョコ母さん♪
一昨日までは元気だったこのgreen。
昨日の寒波ですっかり元気を失くしてしまいましたー(T_T)
ただいま、栄養補給中です!