人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

Happy Heart

Happy Heart_a0162813_20350768.jpg
小さな小さなハートだけど
この想い、届くといいな♡

***************************************************

えむさんChikkaさん
エキサイトブログCAFE、拝見しましたよー!
とっても素敵な記事。
何度も何度も読み返しました^^
本当にいつも素敵なお写真や言葉をありがとう。
写真展にも是非、足を運んでみたいと思ってます(^^)/

そしてchikkaさん、
新しいご家族が増えるんですね(*^_^*)
嬉しいニュース!
本当にWでおめでとうございます☆彡

えむさん、体調不良でプチ手術だったなんてビックリ!
今はもう元気なんだよね。
今日より若い日はないのだから(←これは私にとっての教訓(笑))
これからも無理しないでねー!

お二人は私にとってのキボウノヒカリ☆
ハートの繋がり、私も隅っこの方でひっそりと...。

*****************************************************

いつもご訪問、イイネをありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

by yuumi178 | 2015-06-17 21:57 | 徒然