人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

Library Cafe

Library Cafe_a0162813_13264227.jpg
Library Cafe_a0162813_13251197.jpg
私の街にも、ちょっと洒落たCafeが出来ました^^





Library Cafe_a0162813_13254088.jpg
とても綺麗な建物の中にあるCafe。
実はこの場所は市立図書館。
先月新しくなった図書館の中に
素敵なCafeも設けられました。
以前はよく図書館を利用していましたが
ここ数年は全く行く事もなくなって...。
今日は何も予定もない休日だったので行ってみることに。
新しくなった図書館はとても便利になり、居心地も抜群です。

数冊の本を借りた後、cafeにも立ち寄ってみました。
Library Cafe_a0162813_13261082.jpg
頂いたのはカフェモカと手作りのベリーマフィン。
マフィンはしっとりとして、とても美味しかったです。

Library Cafe_a0162813_13270283.jpg
外のテラスでも、のんびり出来そうです。

ここ何年もご無沙汰だった図書館だけど
これからは時間があれば通いたくなる場所になりました^^






by yuumi178 | 2014-09-15 13:56 | snap