人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

The day of winter

The day of winter _a0162813_19392495.jpg


真冬の午後




The day of winter _a0162813_19402740.jpg


The day of winter _a0162813_19394849.jpg



お久しぶりです。
年が明けても忙しさは相変わらずで
ずっと写真も撮っていませんでした。
やっと今日の午後、時間が出来たので
いつもの沼に行ってみましたが、まさかの強風でびっくり!!
立っているのも危うい状態で、カメラを持ったまま私、
吹き飛ばされそうになりました(@_@;)
そんな訳で今年の初撮りは、わずか10分足らずでおしまい。

2月に入れば、いくらか忙しさも落ち着くと思うので
またカメラを持ってお出掛け出来たらいいなぁと願っているのですが
どうなることやら...(^^;
by yuumi178 | 2014-01-26 20:00 | 風景 | Comments(10)
Commented by big-13 at 2014-01-27 00:39
こんばんは^^お久しぶりです~♪
お忙しい中でのブログの更新お疲れ様です(o^-^o)
今時期の内沼は部分凍結なのですね。
やはり宮城は岩手に比べ少し暖かいのでしょうか。

無理せず時間に余裕のある時で良いですので
またyuumiさんのお写真見せてくださいね☆
それでは、楽しみにしてまーす!
Commented by today002g at 2014-01-27 22:04
こんばんは☆ ごぶさたしております~
お元気かな~?なんて、気になっておりました(ノ∀`*)

こう寒いと時間のない中、お外で写真を撮る時間も難しいですよね。
わたしも引きこもりがちですw
早く春 こないかな~ 
Commented by chikka-camera at 2014-01-28 13:44
yuumiさん、こんにちは🎵
お風邪などひかれてはないでしょうか。
凄~く冷え込んだり、暖かな陽がさしたり、と、思ったら
今日は雪がモソモソと積もっています。
真冬の午後、お日様は出ているけど、お写真からも
冷たい風を感じます。
私は10分・・我慢できないかもです^^;

yuumiさん、お仕事落ち着かれましたら、
お出かけ出来るといいですねp(*^-^*)q
どうぞお身体、ご自愛下さいね♡♡
Commented by yuumi178 at 2014-01-28 21:15
big-13さん、こんばんは♪
そうですね、やはり宮城の方はいくらか暖かいのかもしれませんね。
雪もこちらに比べると少ないようですし。

せっかくbig-13さんも復活されたのに
なかなかコメントも残せずにごめんなさい。
時間的に余裕が出来たらまた撮影にも出掛けたいと思いますので
今後も気長にお付き合い下さると嬉しいです^^
どうもありがとうございました☆
Commented by yuumi178 at 2014-01-28 21:20
today002gさん、こんばんは♪
ホントにご無沙汰ばかりでごめんなさい!
身体は元気なのですが、時間が足りなくて(^_^;)
ただでさえ、寒くなると写欲も落ち気味になるので
暖かい春が本当に待ち遠しいです。
today002gさんには素敵なテーブルフォトがあるではないですか~!
いつも美味しそう~とお腹を空かせて拝見しています(笑)
Commented by yuumi178 at 2014-01-28 21:31
chikkaさん、こんばんは♪
ご無沙汰しちゃっててごめんなさいね~!
はい、風邪もひかず元気で働いています^^
今年の冬は急に寒くなったり、暖かくなったりで
寒暖の差がありますよね。
chikkaさんの方はお風邪など大丈夫ですか?

時間的に余裕が出来たら、ゆっくり写真を撮りに行きたいです。
今度は強風じゃない日に(笑)
優しいお気遣い、どうもありがとうございました^^
Commented by プリン at 2014-01-29 22:41 x
yuumiさん こんばんは!

お久しぶりです。
お忙しいのかなと思っていました。
初撮りがわずか10分とは、残念でしたね。
でも、風邪をひかないのが一番ですから~♪

2月の作品を楽しみにお待ちしていますね!
こちらも、まだまだ寒い時期ですが先日ウィンターチューリップに
早咲きの菜の花を撮影してきました。
♪春よ来い 早く来い♪ ですね! 
Commented by eamuu at 2014-01-31 08:13
おはようござます^^

さむそー!
でも、陽の光が入って、心はあったかに^^

二月は写真 撮れそうですか?
楽しみにしてますーー!!!
って、今日で一月も終わりって....早いですね。
Commented by yuumi178 at 2014-01-31 19:45
プリンさん、こんばんは♪
はい、年明けからもずっと忙しくて
カメラともご無沙汰していました(^_^;)
やっと写真が撮れる~!と張り切って行ったのですが...。
そうですね、まずは体調が一番ですよね(笑)

2月からはいつも通りの日常に戻れそうなので
出来る限り時間を作って写真を撮りに行けたらなぁと思っています。
そちらではもう春の気配がしているようですね^^
後ほど、お伺いします~。
Commented by yuumi178 at 2014-01-31 19:51
えむさん、こんばんは♪
そうなの、この時はとにかく風が強くて
息も出来ないほどだったの~。
耳もちぎれるかと思った(^_^;)

超多忙の日々も昨日で一段落したので
2月からは普通にお休みも取れる予定...。
そろそろちゃんとカメラを持たないと
写真の撮り方も忘れそう~(笑)
えむさんに是非、ご教授願いた~い^^