人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

ありがとうございました

ありがとうございました_a0162813_13522633.jpg







ありがとうございました_a0162813_13514939.jpg


今年も残り僅かとなりました。
なかなか更新も出来ずにいる当ブログにご訪問下さった皆様、
本当にありがとうございました。

来年も相変わらずのブログになると思いますが(汗)
気が向いた時にでも覗いて下さると嬉しいです。

皆さま、良いお年を~♪
by yuumi178 | 2013-12-28 14:22 | 徒然 | Comments(14)
Commented by shin--Photo at 2013-12-28 15:33
こんにちは。
素敵な夕陽ですね♪
明日を期待できるような夕陽です。

良いお年をお迎えくださいね。
Commented by macro87 at 2013-12-28 16:05
こんにちは。
素敵な湖の夕景ですね。
ホッと心が癒やされます☆

来年もどうか仲良くお付き合いくださいね~^^
ありがとうございました!
良いお年を!
Commented by eamuu at 2013-12-28 17:19
yuumiさん〜^^

いっぱいいっぱい お世話になりました。
いつも見に来てくださって ありがとうございます^^

来年も また素敵なフォトで楽しませてくださいー!!
どうぞ よろしくお願い致します☆
Commented by yuumi178 at 2013-12-28 20:19
shinさん、こんばんは♪

変わり映えのない拙い写真ですが
見て下さってありがとうございます^^
一日の終わりに綺麗な夕陽を見ると嬉しくなりますよね。
来年もたくさんの夕景を見る事が出来たらいいな。
shinさんも良いお年をお迎え下さい。
ありがとうございました☆
Commented by yuumi178 at 2013-12-28 20:24
hanapapaさん、こんばんは♪

こちらこそ、いつもhanapapaさんのお花フォトで
心癒されておりました^^。
年末年始はゆっくりお休み出来そうですか?
パワーをいっぱい補給して
来年もまたたくさんのお花を見せて下さいね~。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
ありがとうございました☆
Commented by yuumi178 at 2013-12-28 20:30
えむさん、こんばんは♪

こちらこそ、いっぱいいっぱいいっぱいお世話になりました!
毎朝、出勤前にえむさんのお写真を拝見して行くのが日課の1年でした。
えむさんの素敵な素敵なお写真からたくさんの癒しやパワーを貰ったよ(^^)/
これからもたくさんのえむさんワールドを見せて下さいね。
本当にありがとう☆
来年もよろしくね~♪
Commented by プリン at 2013-12-28 23:36 x
yuumiさん こんばんは!

この1年、楽しく素敵なブログを拝見させていただき
ありがとうございました。

どうぞ、健やかに良いお年をお迎えください。
Commented by chikka-camera at 2013-12-29 01:01
yuumiさん、お疲れ様でした^^
本当に、ありがとうの言葉でいっぱいです。
yuumiさんが今年一番最初に見せてくれた、黄色いお花♡♡
今、もう一度、見せて頂きました。
yuumiさんは、このお花のような方なんだろうな~p(*^-^*)qって、改めて思いました。
そして、yuumiさんの一枚一枚のお写真から、お気持ちが伝わってくるように感じました。

こうして、今年もyuumiさんとお話が出来てとっても嬉しかったです。
ありがとうございます。
新しい年もどうか宜しくお願いします^^

yuumiさん、ゆっくり休んで下さいね♡
Commented by yuumi178 at 2013-12-29 21:48
プリンさん、こんばんは♪

こちらこそ、いつも見て頂きありがとうございました。
来年はもう少しカメラを持つ時間が
持てる事を願っているのですが、どうなる事やら...(^_^;)

プリンさんもどうぞ良いお年をお迎え下さいね。
どうもありがとうございました☆
Commented by yuumi178 at 2013-12-29 22:10
chikkaさん、こんばんは♪

今年はまたchikkaさんが復活してくれて、本当に嬉しかったです^^
それにこんな私の事をいつも気遣って下さり
優しく楽しいコメントがどんなに励みになった事か。
本当にありがとうございます。
今年初めに撮った黄色いお花の写真は
私も大好きな写真の一つなのでchikkaさんのお言葉に
胸がじーんとなっています(涙)

こちらこそ、来年もまた仲良くして下さいね♪
年末年始はいっぱい休んでパワーを充電したいと思います^^
chikkaさんも良いお年お迎え下さいね。
本当にどうもありがとうございました☆
Commented by mizuiro at 2013-12-30 19:30 x
yuumiさん、今年もたくさん温かなコメントいただきまして
本当にありがとうございました(*^^*)
素敵な一枚一枚、またゆっくり見にきます!
後半、サボり気味で申し訳なかったです(^^;)

体には気をつけて、良い年をお迎えくださいねー!
また来年もどうぞ宜しくお願いします♪♪
Commented by yuumi178 at 2013-12-30 22:19
mizuiroさん、こんばんは♪

こちらこそ、いつも優しいコメントをありがとうございました^^
なかなか以前のように頻繁に更新も出来ずにいるブログですが
こうやって繋がっている事に感謝の気持ちでいっぱいです。
mizuiroさんもお忙しいとは思いますが
元気な笑顔で新年をお迎え下さいね♪
本当にありがとうございました☆
Commented by nobu at 2013-12-31 20:47 x
こんばんは!
きれいな夕景に心が落着きます。
思わず深呼吸しましたよ。
ゆっくり休んでリフレッシュして、また素敵な写真を見せてください^^
やる気が出たり、元気をもらったり、写真のチカラって大きいですから。
来年もよろしくお願いいたします。
では、良いお年をお迎えください。
Commented by yuumi178 at 2014-01-01 14:04
nobuさん、あけましておめでとうございます♪
昨年はこの拙いブログに遊びに来て頂き
本当にありがとうございました。

写真のチカラ...
nobuさんの仰るとおりですね。
今年ものんびりと楽しみながら撮っていきたいと思います。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します(^^)/