人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

Have a break

Have a break_a0162813_1291285.jpg





Have a break_a0162813_1293486.jpg

ツタのからまるcafeでお茶しませんか?

*****

雨の日曜日。
いつもよりゆっくり起きて家事をして
気が付いたらもうお昼。
午後はのんびりbrek time♪
by yuumi178 | 2013-10-20 12:18 | snap | Comments(10)
Commented by mizuiro at 2013-10-20 13:24 x
こんにちは、yuumiさーん^^
お久しぶりです♪

ましかくに切り取ったツタのからまるcafeが
とびきりお洒落ですね!
色合いもお写真に合ってるぅ♪素敵さが倍増しています^^
美味しい珈琲が飲みたくなりました。あと...スイーツも食べたい。笑

今日こちらも雨降りです。
久しぶりにoffなので、お家でのんびり過ごしています。
晴れていたらカメラ片手にお出かけしたかったなぁ。
Commented by eamuu at 2013-10-20 14:47
こんにちは^^
あらーー!
素敵なところーーー。
もちろん、美味しい時間も待っているんでしょうね♪

yuumiさんのところも雨でしたか〜。
今日はゆうたりのんびり たまにはいいですね^^
Commented by tuyotuyo3093 at 2013-10-20 17:46 x
ツタの絡まる建物、オシャレで良い雰囲気ですね(^^
私も雨でしたのでのんびりしていました。
カメラを持ってでかけることができず残念でした(^^;
ブログ引っ越ししました。お時間がある時でかまいませんので
リンクの変更よろしくお願いします。
Commented by chikka-camera at 2013-10-20 19:34
yuumiさん、こんばんは^^
yuumiさんのましかく写真、好きなんです~^^☆
ツタのちょぴっと紅葉とcafeの色合いがとっても素敵ですね。
お店の名前も可愛い~♡♡
yuumiさんと一緒にお茶が出来たら嬉しいなぁヾ(≧∪≦*)ノ〃

私も今朝はゆっくりでしたよ~。
雨音が心地よくてついつい二度寝しちゃうんです^^;
Commented by yuumi178 at 2013-10-20 19:46
mizuiroさん、こんばんは♪
お元気でしたか~?
今日は久しぶりのお休みだったのですね。
雨降りで残念でしたが、こんな日はお家でのんびりが一番ですね^^

このcafeには以前一度行った事があるのですが
手作り感がいっぱいの可愛いcafeでした。
最近はお友達とゆっくりお茶する時間も取れないのですが
いつかまた行ってみたいな^^
Commented by yuumi178 at 2013-10-20 19:51
えむさん、こんばんは♪
今日は朝からずっと雨でしたね。
おかげで1日中、コタツから出られませんでした(笑)

このcafeは交差点の近くにあるので
いつも信号待ちの時に目に入ってくるの(笑)
今度はちゃんと中に入ってお茶したいなー(^^ゞ
Commented by yuumi178 at 2013-10-20 19:55
tuyotuyo3093さん、こんばんは♪
なかなか雰囲気が良い外観で被写体としても魅力的ですよね。
今度は中も撮ってみたいですね~。
そちらも今日は雨降りでしたか。
私もせっかくのお休みだったのに残念でした(^_^;)
リンクの件、了解しました~☆
Commented by yuumi178 at 2013-10-20 20:07
chikkaさん、こんばんは♪
わーい、どうもありがとうございます(*^_^*)
そうですよね、ツタも紅葉してますね!
chikkaさんのコメントで気付きました(笑)
本当にこういう場所でプチ女子会とか出来たら楽しいでしょうね~^^

うふ、chikkaさんも今朝はのんびりだったのですね。
そうそう、雨の音って心地良くて眠くなるんですよねー(笑)
Commented by プリン at 2013-10-24 22:59 x
yuumiさん、こんばんは!

白壁に、蔦の紅葉が素敵ですね。
春は南から、秋は北からですね。

いま横浜は、コスモスが最盛期です。
そして、急に朝晩冷え込んでいます。

また、台風が近づいていますのでyuumiさんも
お気をつけくださいね♪
Commented by yuumi178 at 2013-10-27 20:10
プリンさん、こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさい。
そちらでは今がコスモスの最盛期なのですね。
こちらでは山から街へ紅葉が降りつつあります。
そしてやっぱり寒いですー。
そういえば、白鳥もやって来ましたよ。
いよいよ冬です...(^_^;)