人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tamayura no Life 

Cute Cute Cute!!

Cute Cute Cute!!_a0162813_1325227.jpg


はるばるこの水族館へ行った訳は
このコに会いたかったから(^^)



Cute Cute Cute!!_a0162813_13255894.jpg


Cute Cute Cute!!_a0162813_13354671.jpg


Cute Cute Cute!!_a0162813_13262033.jpg


Cute Cute Cute!!_a0162813_13271515.jpg


Cute Cute Cute!!_a0162813_13351615.jpg

めちゃめちゃキュートな様子にくぎ付けでした(*^_^*)
by yuumi178 | 2013-09-23 13:37 | 生き物 | Comments(8)
Commented by fukuro-2 at 2013-09-23 23:01
これはカワイイですね!
お腹をうえにして泳ぐんですね。
しかも目を閉じてる(笑)
Commented by today002g at 2013-09-24 18:20
こんにちは~♪
最後のお写真 笑っているようにみえる~ヽ(´∀`)ノ
どちらの水族館なんですか?
はるばるな甲斐ありですね!!
Commented by chikka-camera at 2013-09-24 19:03
yuumiさ~ん!!
どのお写真もほんとに♡♡ Cute Cute Cute です~O(≧▽≦)O
あんまり可愛くて思わず声が出ました🎵🎵
まんまるなお目目も可愛いけど、お目目をつむったお顔も
最高ですね(*゚▽゚*)
男の子の手元を見て何か一緒に遊んでますね? 
yuumiさんのご家族かしら^^☆♡
くぎ付け^^笑) 良~く分かります~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
こんなに愛らしく迎えてくれると、ほんとに会えて良かった!って
思いますね。
Commented by yuumi178 at 2013-09-24 20:48
fukuroさん、こんばんは~♪
泳ぐ姿も表情もすべてが可愛かったです^^
目を閉じていると笑っているように見えますよね。
とっても癒されました~。
Commented by yuumi178 at 2013-09-24 20:51
today002gさん、こんばんは~♪
秋田の男鹿水族館まで行って参りましたが
遠かった...(笑)
でも、こんな表情のこのコに会えたので
ホントに行った甲斐がありました(^^)/
楽しかったです~♪
Commented by yuumi178 at 2013-09-24 20:59
chikkaさん、こんばんは^^
私もやっと行って来ました、GAO~♪♪♪
ゴマフアザラシってこんなに表情が豊かなんですね。
男の子がスーパーボールを転がしたら
そばに寄ってきて遊ぼうとしていました。
興味があるんですね~。
残念ながら私の家族ではないのですが
後ろ姿が可愛かったのでパチリ☆彡
GAO、とても遠かったけど行けて本当に良かったです^^
Commented by えむ at 2013-09-25 07:51 x
yuumiさん
えへへへへへ〜^^

かわいい〜♪

いつ見ても可愛いですね☆
先日  行った時は一時間くらい 私 いましたよ 笑

愛らしい顔...また行きたくなっちゃった〜☆
Commented by yuumi178 at 2013-09-25 20:17
えむさん、こんばんは~♪
えむさんのお写真を拝見してから
このコたちに早く会いたくて会いたくて!
私もかなりの時間、この場所に居たので
ちょっと不審人物っぽくなっていたかも(笑)
でもやっぱり私のトコロからは遠かったー(^_^;)
今度はいつ会えるかな~。